とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
人間だもの2
えっと、いろいろありましたが皆で話し合いました。
はじめは3人だったところ、一人また一人とINしてくれたので
結局いつもの主要メンバーがそろいちゃんと話し合うことができました。
bathi112.jpg

ちょっとした誤解や、勘違いって怖いですね。
本当はわかってるのに、その日の気分、心の状態でいろいろな受け取り方ができてしまって・・・
でも、ちゃんと話し合ってわかりあえるから人間ってすごいなぁとか。
皆言いたいこと思ってること、全部言って、よりいっそう仲良く?
団結できたような気がします。
一時はどうなるかと思ったけど、今日INしてよかった。
ちゃんと話を聞けてよかった。
まだ一人と話できてないけど、きっと大丈夫な気がします。
またいつも通りに遊べるのがとても嬉しいです。

そのあと普通にバカ騒ぎして、本当に楽しい奴らです。
皆これからもよろしくね(´∀`*)b
なんとなく張ってみる。
bathi113.jpg


皆乙^^^^^^^^^^^^^^^^^

bathi114.jpg

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/04(火) 15:24:27 | | #[ 編集]
いや、昨日の会議は非常に重い雰囲気でしたね(;・∀・)(半分くらい外いたけど^^^
途中で何度会議妨害しようと思ったか^^^^^^^^^

昨日は、まともな意見言えなくてギルメンのみんなに悪かったですね・・・
はい、文才ないんです(´・ω・`)

さて、問題も一段落しましたし・・・

改 め て よ ろ し く(・∀・)b
2006/07/04(火) 18:06:26 | URL | ギルメン #-[ 編集]
非公開の方>
心配おかけしました(`・ω・´)
うんうん。いろいろですよねー

うはw
是非またGvしましょう(´ω`*)b

ぎるめん>
いい度胸ダネ^^^^^^^^^

てか重い空気だった・・・のか(・∀・;)ぇ
重いっていうか、皆真面目に話をしただけでそ。
まともな意見ってナニ^^
君が思ったことをちゃんと言ってたならそれでいいじゃん。
文才とか関係ないよ(´ω`*)b

うn よ ろ し く ヽ(・∀・)ノ
2006/07/05(水) 02:38:28 | URL | 管理人 #-[ 編集]
[壁]д・)人類みな家族




|彡サッ! 仲がいいってスバラシイネ(´・ω・`)
2006/07/05(水) 15:47:08 | URL | 弥生 #-[ 編集]
ノこばは
なんか、愛憎劇?
まあ、落ち着いたようなのでなにより
TWで見ないわけも分かったし。

TWでオンしてたら1:1くだしあ。
武器渡しますんで。

ノシ
2006/07/05(水) 21:22:58 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
弥生さん>
【壁】∀゚)b


(*´・д・)(・д・`*)ネー

亡霊さん>
ちょw愛憎劇Σ(*゚Д`;)

「愛憎」・・・愛することと憎むこと。愛と憎しみ。

辞書ちょww意味そのままですかΣ(ノ∀`)
でも愛憎劇って辞書になかったのぉ・・・
まぁなんか違いますけどね。今回のことは。
そんな面白そうなことになってない

TWは微妙にINしてましたよー(卵温めのためにw
ゆー君には高確率で会いましたbさすがですてにー
武器ヽ(・∀・)ノ
INしたら送りま(`・ω・´)
2006/07/07(金) 01:10:04 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
