とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
黒ぱる
ガンさnとこで素敵黒ぱるオークやってました。
いつもならオークとかはやらないんですが、
あまりの高性能さと、知っている方が主催ってことで1回だけ参加してみました。
今日バイトさえなければもっと参加したかったです。
まぁあの金額が僕が出せる最高価格だったわけですがヾ(;´▽`A``
なんにせよ。落札者の方おめ!ガンさnお疲れ様!
(ぁ、くんでいいですよ^^獅子はおのこですからね・w・b)

と、なぜかここで書いてみる(゜-゜)ミテナカッタリシテ・・・


( ´△`)アァ-黒ぱるほしかったー
コメント
この記事へのコメント
オークは高額すぎて手が出せない貧乏人です・w;;

黒パルマは未合成が1つありますね・w・
卵の化石がないから放置です(´・ω・`)

黒ぱるほしかったーって(かなり)前にあげたのはどうしたの?と聞いてみる

2006/07/09(日) 00:23:14 | URL | 英麻 #-[ 編集]
|ω・)ローンも可だったのにw

また、素敵な盾作ってみますー!
2006/07/09(日) 19:05:53 | URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]
えま様>
確かに高いよね・w;

前にもらった黒ぱるは未合成のままちゃんと保管してるよ!
僕も卵なくてさヾ(;´▽`A``
ほしかったっていったのは、高性能黒ぱるのことだよ^^

Gの方>
|x`)ろーnはしない主義(ぇ

神合成がんがってくだs(`・ω・´)
2006/07/09(日) 19:54:30 | URL | 管理人 #-[ 編集]
あれ?確かあの黒パルまではいかなくとも、
それぐらいの性能の黒パル持ってませんでしたっけ?(;・∀・)

まぁ、何にせよ100Mじゃ無理^^^^^^^^
2006/07/10(月) 02:06:54 | URL | ギルメン #-[ 編集]
ぎるめん>
うnまぁ近いようなものを持ってる(`・ω・´)
人とは更なる上を目指すものでそ^^^^^^^

てかちょwwおまwww金額バラしたなwwww
あえて書かなかったのに( p_q)

オボエテロ^^^^^^^^^^^^
2006/07/10(月) 02:10:19 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
