とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
だってやることなくなったんだょ
はじめまして。
今日から追加です。
いや、実はかなり前に紹介はしてました。
てことでヨロ^^
jin01.jpg

いきなりですが転職です。
TMクエ以外をほぼやらずにきたのでLv60でTMLv50という自分的高記録で
転職を迎えてます。
立会人(というかただ見たかっただけだろうね)はアリですねー
れおちゃには転職品集めてもらって(゜ーÅ)
れおちゃアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
jin02.jpg

jin03.jpg
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

思いっきりGv用なので姿は転職後のままでいきます。
マント装備するためにね。
jin04.jpg

あ~いつぞやの誰かさんを思い出すような感じですね(゜-゜)
でもキニシナイ^^b

その後はぼへーっとまいまいPTに入ってみたりして。
というかLv55くらいからずっとマイマイでした(゜-゜)
葉っぱマンドラPT卒業→マイカモPT
え?ガリー?なにそれおいしいn(ry
僕としたことがあの出会いの登校路をすっとばしました(´∀`*)
まいいか。

で、GメンごみちゃをPvに呼び出しました。
Lv差約30ですね。
jin05.jpg

(゜-゜)

(゜-゜)コノ


まだ早かったよー。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。
でも颯爽と現れたえま様が成敗してくれました
いやーよかたよかた(´▽`)
jin06.jpg

おしまい(゜-゜)プ







あ、まだ見るんですか?^^^(チョ
その後うさ増殖です
jin07.jpg

許可とらなかったんで名前は伏せとこ。うさ3号ってことで^^^
えっと、この3号さんはおもろいステ振りしてるんですが、
それはそれでいいんですが、
非常に、
残念、
だー(゜ーÅ)

うさ3人でまともに殴りあえたらおもしろかったなぁ
なんて(・e・)
jin08.jpg

jin09.jpg

jin10.jpg

jin11.jpg

jin12.jpg

jin13.jpg

jin14.jpg
3号かこいい(*´ェ`*)
てわけで
獅子でいないときはうさでいるんでヨロシク~
(゚ω゚)ノシ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
今回のSSはとても愉快ですね。
σ(゚∀゚ をサンドバックにして、ボコボコにしてるSSとか特にね^^^^^^^^

・・・・虐待ですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うん、オボエトケ( ´_ゝ`)
2006/07/10(月) 16:51:37 | URL | ギルメン #LkZag.iM[ 編集]
やっぱり攻撃極のうさ子は強いですね。
面白いステ振りだけど弱かったら意味ない気がしてきました(´・ω・`)

またギルメンさんをサンドバックににしたいですね・w・
次はジャン君のうさ子も一緒に殴りましょう^^^^^^^^^^^^^^^^
2006/07/10(月) 22:14:09 | URL | うさ3号 #-[ 編集]
ぎるめん>
でそ^^
そんな喜んでもらえるとは^^^^

てかぼこってるのは3号だから(*´ェ`*)

うさ3号>
2号は攻極じゃないよー^w^
僕は攻極だけどw
うん・・・あのステ依存のスキルがきたら別だけどね(´・ω・`)こなs(ry

よしw一緒にぼころうか^^^^^^^^^^^^^^^
2006/07/11(火) 01:43:26 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
