とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2次職
2次職来ますね(*゜▽゜)ノ
(・ω・)中の人の雑記でイラもうpされてました(まぁ日本ではまだでしょうが。



ああああああああああああああああああああああ
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!
どどどどおどぉすん!?!?????
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰かkだれk誰かぁああああああああああああああああああああ!!!!!



というような激しい興奮状態に陥ったのですが、
INしてみるとGめん誰もいない('A`)
一気にてんそんダウン。
ますたも露店放置みたいだったし・・・
どうしてこう喜びを分かち合いたいときにいないのか(シルカ
。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。
ふと、
Gめんリスト見ると2人足りない・・・・

・・・・

僕を置いて助っ人ですね^^^^^

邪魔応援してきました(*゜▽゜)ノ


僕が見に行くまで勝ってたのですが。
最後に負けちゃったn(ry
決して僕のせいではない^^
でもまー、れおちゃ16HITとか驚異的な数字出してたし
ありもOP覚えたらしいので後はもうごみちゃ待ちですね。
ごみちゃ待ってるよ^^^
鷹の目待ってる^^^
皆待ってる^^^



そんな感じで。
(゚ω゚)ノシ
2次職について。
いや、別にたいしたこと書かないんで見なくていいです。


牛・・・ちょwwwあの髪型なにwwwwどんまいwwwハイブリット職の方で期待しようか・・・ね。
うさ・・・可愛いけどかっこよくなった気がする。グローブが変わっちゃった。。
ドラ子・・・(*´ェ`*)イイ。ドラ子が一番(見た目の)選択肢広いんじゃ?ハイブリットも期待・w・
ひつぢ・・・(*ノェノ)カワユスカワユスカワユスw無駄に転職して歩き回ろうかぷりる君(`・ω・´)
獅子・・・('A`)ぇ。若返ってる希ガス・・・。眼鏡はどこにめがねめがねOrz
姉御・・・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!惚れた(*´ェ`*)どうしよう惚れた(シツコイ 
      えま様絶対転職して(*´ェ`*)
タヌヌ・・・眼鏡はどこ・・・めがね・・・ねぇ眼鏡はどこ・・・
ぬこ・・・。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!ぬこは常に可愛いねー。ぽぇがんがろうか

強化職とハイブリット職の見た目に変化あるのかわかりませんが
あってほしいねー。うn
気が早いけど激しくwktk。
いなくなった人たちも戻ってくるといいな(*゜▽゜)ノ


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
[壁]д・)ノチラ

ひつぢ テラカワイステラカワイステラカワイス(*ノェノ)
きっとひつぢ人気増えるよひつぢ

エイプさんまたひつぢであそびまsy(ry
2006/07/17(月) 01:29:37 | URL | 弥生 #-[ 編集]
|ω・)ノ ダークロード一択のGの人ですよー
(´ω`)羊かわいいよ羊

・・・
期待していますっ(`・ω・´)
2006/07/17(月) 01:50:15 | URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]
2次職のことなんて何も知らない狐です(´・ω・`)

インしたけど誰もいないよー><
誰にも聞けないよー><
今度教えてねー(*´ェ`*)
自分で調べる気はないです(ぇw
2006/07/17(月) 02:29:33 | URL | 英麻 #-[ 編集]
弥生さん>
[壁]∀・)ノ

ひつぢ(・∀・)イイ!!
見た目の人気でるかもだけどきっとまたスキルでは嫌われ者n(ry
うぬwまた遊ぼう^w^

Gの方>
|∀゚)ノ たぶん僕は工学博士&精霊士ですね。えきすぱーと(・∀・)イイ!!
闇or光ドラ子の力欲しいけどやっぱみたことないスキルを使いたいですb
ひつぢいいよひつぢ(゚ω゚)

・・・
期待したいですね(`・ω・´)

えま様>
「(・ω・)中の人の雑記」読めばいいよ(´・ω・`)

うはw残念;w;
次あったら話しませうb
これだけは言える。姉御・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
2006/07/17(月) 10:59:58 | URL | 管理人 #-[ 編集]
興奮乙^^^^^
いつの間にやら、二次職の話が来ているようですねヽ(´ー`)ノ
これは期待。かなり期待(・∀・)
さて、龍の育成するか・・・
兎?何それ?( ´,_ゝ`)

兎育成は、まだまだ時間かかりそうです^^^^^^^
一日LV2UP、LV150を完成として、最低でも、後24日かかります(;・∀・)
まだまだ時間かかりそう・・・Gのみんなごめんね(´・ω・`)
2006/07/17(月) 13:12:27 | URL | ギルメン #-[ 編集]
拝啓 
梅雨の候、バティ君につきましては、
益々のご成長おめでとうございます。

TSは二次スキル登場により引退者も
復帰が望まれますね。

TWですがキャラを替えたりしていますので
ナヤ、シベ、タヌヌのどれかで居ります。
オンされましたら、1:1をくださるよう
お願い致します。

                   敬具
2006/07/17(月) 21:47:48 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
ぎるめn>
期待ヽ(・∀・)ノ

まぁぼちぼちがんがれ(`・ω・´)
無理はよくない。
120越す前にキャプテンにリベンジいこ(☆ー゜)b

亡霊さん>
これはこれはご丁寧に。恐縮ですヾ(;´▽`A``
正直なところばてぃ君はまったく成長しておりませんが
あえて中の人をばてぃと呼ぶならばそうですね成長してるといいなとかとか。

復帰・・期待・・

TW最近まったく入ってませんOrz
またTSに飽きたらお邪魔しますよ(´∀`*)
それまで存在忘れないでくださいね(ぁ
2006/07/18(火) 01:32:46 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
