とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
いべんと
イベントですね。
予告なしでしたがそろそろこないかなぁーって思ってました。
というか、7月はイベなくて
8月~のイベ・うpデート情報なんかが発表されるんじゃないかと思ってました。
違いましたね(^▽^)

ようやくテスツも明日で終わるのでイベやってみました
(明日の勉強しろよって思うよね。)
まずは天外所持のばてぃ君からってことでb
(勉強?あとでやるよ(´∀`*)って思ってごめん。)

狙うは「過激なゾット」*8
誰ですかそれって感じです。
しかも今回は移動NPCなしの上に、場所コーラルFですよーめんどーい
5回で終わりかと思ったら終わらなくて、
8回で終わりかと思ったら終わらなくて、
結局10回・・・
TMうp嬉しいですけど非常にめんどいです!!
僕だけですかね!!
まぁどうでもいいですね。もう終わったし(*゜▽゜)ノ
いちおランクインは狙いました。
なんかこれはもう自分の中で恒例行事と化してます。
その割にしょぼい結果だよ。
bathi123.jpg
赤いとこ僕です。その他の人消さなくてごめん。
でも虹鯖逝けば皆見れるんだしいいよね。

その後例の場所にも行ってみました。
持ちキャラの中でここにいけるのがばてぃだけなんで。。。
bathi124.jpg

探した探した。
てっきりあの豪華な場所にいるもんだと思ってたのに
こんな微妙な場所に・・・・まったく。
アイス・アクセ・水着とか売ってましたけど。
これいい!って思ったのがコレ。

(・ω・)っ「マーメイドブルーソフト」

bathi125.jpg


MP400回復で重量2ですよ奥さん!
うちのうさ子に大量に持たせたい(*´ェ`*)
だがしかし~高い~。
手間も考えるとあっさり諦めました。
諦めが肝心。
水着、今後用途があるようなことがwikiに書かれてましたけど
何個買おうか迷いますね。
100個で200kです。迷いますね。

そうそう。
書き忘れましたが今回の頭装備よかったw
ばてぃは似合ってませんが気にしない^^^^^


んでもってリンク追加です。
(・∀・)っ「~☆reminiscence☆~」
そらさんとこのブログですねb
気になる方はいってらっしゃーい(*゜▽゜)ノ
コメント
この記事へのコメント
まだテストですか・w・;大変ですね。。。

イベントはTM美味しいからいいです
ね。
虹鯖で炎蛾狩ってるときにジャン君がいたので不思議に思ってたけどイベント中でしたか・w・
しかもまたランクインしてるし(*´ェ`*)

応急青ならいっぱいあるからほしかったら言ってくださいね・w・
倉庫の場所とって邪魔なんでs


もうちょっとで追いつくからレベル上げたらだめですよ
2006/07/28(金) 00:52:12 | URL | ソルティ #-[ 編集]
今回のイベントは(・∀・)イイ!!
このイベントでTM上げて、とっととBD取ってください( ´,_ゝ`)

イベント装備は良い感じですね・w・
アクセは性能良いし、TMうまいし、今回のイベントは爺にしてはナイスですb

テストは、もちろん赤点に期待(・∀・)
2006/07/28(金) 18:38:06 | URL | ギルメン #-[ 編集]
[壁]д・)ノチラ

イベントやる暇ないから今回は自粛
しまーs(ry|彡サッ!
弥生の分もよろしくエイプs(ry(マテ
2006/07/29(土) 01:01:38 | URL | 弥生 #-[ 編集]
ソルティさん>
テスツおわた。いろんな意味でおわたヽ(・∀・)ノ
OQ・・・なるほどそれもありか。
Lv上げがんがれ(*゜▽゜)ノ

ぎるめん>
BDねBD┐('д')┌ハイハイ

赤点?君(達)と一緒にしないでもらおうか(・∀・)b

弥生さん>
|x`)ノ

イベは今回狩りだけだよ~
装備なら無駄にもらったからあげる~^w^
2006/07/29(土) 20:33:48 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
