とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
そして今日もまた
蹴られた(*゜▽゜)ノ
ふざkんnあぁああOrz

もうごめんほんとごめん(;-ω-) =3
ぱそ子すごい熱い・・・熱暴走かしr(ry
どうかそのままGv続いてますように・・・
僕のせいで終わってませんように・・・
6人いたから大丈夫だとは思うけど!

あ、いい忘れたことがgg


元気出して!!><


うn。それだけ。
何があったのか、なかったのか聞きそびれちゃったけど
聞いて話してくれるかどうかわからないけど
僕も、もひとりも心配してました。
誰に言ってるのかは書かないけど、伝わるといいなー



って見てないかもここ(ノ∀`;)ぁ


以下殴り書き
することもなくなったのでウサの成長でも綴っておきます(´・ω・`)

今日はLv80までいきました。
じゃないや81でしたヾ(;´▽`A``
本当は90にできるかと思ってたのですが無理でした。無謀でしたOrz

80になったので装備も変更
jin18.jpg
これ・w・
ミラ帽。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
性能は微妙ですが我慢我慢
ちなみに↑はTMクエ対マイコニド戦です
なぜ死んでるのかわかりません('A`)
jin19.jpg
反撃で大量にぬっこr(*゜▽゜)ノ

Lv80までのボスも倒しに行きました。
ツタン余裕です。前にもいったのでssとってなかったし(ノ∀`;)

jin20.jpg
サルは殴りだけでいけます
jin21.jpg

マスタープリックバックラーなるものをげっと。
ごみちゃに借りてたLv30盾に防御付加してたのが防御71でしたが
これ防御77ありました(ノ∀`) もっと早くくればよかたよ
まぁもうひとつのM盾は防御66でしたから、もしきてたとしても出たかどうかはわかりませんね。
そして今更手にはいったものの使い道がない・w・;
欲しい人いたらあげます。いないね。店売りか(*゜▽゜)ノ

次、キャプテンスカルにリベンジ
これは余裕ではないものの1人で倒せました。
余裕ではないのでssなんてない^^^
ただ言いたい。
jin22.jpg
暗いよ^^^

そうそう書き忘れましたが、
ウサの装備はもちろん、うちのばてぃ君の力作です!
合成製錬がんがってるよ!!
今日は#サーベルを6本折りました(*゜▽゜)ノ
まっくすおま^^^^^^^^^^^
しかもこれ
jin23.jpg


(´゚A゚`)

Lv0で折れたってGメンに言ったら


jin24.jpg



(´゚A゚`)オレルョ


おっと、脱線しました。
マイコニドの次はコブラフラワーですね!
沼装備クエです!
jin25.jpg

(´゚A゚`)
コブラ倒したら脇にいたマイコニドにCT*2くらいましt

沼装備と言えば、
jin26.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だめだ、絶対拾う。落ちてたら拾うよ僕。
この前のサッカー応援帽子(青)が落ちていても拾わないけど
沼帽子は拾うと思う。
そして置き場に困るんだよ┐(´-`)┌

で。Gv。
の前に、
jin27.jpg

jin28.jpg

やったよ(*゜▽゜)ノやっちゃった

実際に使ってみて、
相手に当たるのはいいけどすぐ後にあぼんですよ(*゜▽゜)ノ

・・・・。


ネェ、ハヤマッタ?ハヤマッタカナボク(*゜▽゜)ノ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
|-`)

熱暴走どんまいです(´・ω・`)
Gvはあのあとも続行されましたよ(*´ェ`*)b
ただ最後は自分のせいで終了でした Orz
キーボードの電池切れたんです・・・

ウサ育成頑張ってください。
獅子のために、特にタヌのOPのために。w。
2006/07/30(日) 10:31:47 | URL | アリ #-[ 編集]
BDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
え?すぐ死ぬ?・・・・orz

MAXがLV0で折るなんて、良くあること^^^^^^^^^
キニシナイ(・∀・)b

沼装備保管すると倉庫が詰まる?
そこで倉庫拡張チケットの登場ですよ( ´,_ゝ`)
いつでも、課金お待ちしております^^^^^^^^^^
2006/07/31(月) 00:02:04 | URL | ギルメン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(月) 18:14:19 | | #[ 編集]
あり>
|x`)
そっかよかった(`・ω・´)
電池切れ乙^^^^

うさはまったりがんがるで。
僕よりもごみちゃに期待しよう(*´ェ`*)

ぎるめん>
キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!
うnなんかHP足りないらしいね僕。
しかも4114だからSAがよくあたるね^^^
マックスは許してあげることにするよ('ε')

はいはい社員乙^^^^

(*・・*)>
そかw
貴方のひつぢはいつでも貴方を想ってるよ(`・ω・´)
2006/07/31(月) 23:37:28 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
