とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
(´゚A゚`)オマッ
昨日はいろいろ楽しかったデス。
でもその前に一昨日のことをちょっと。

PC快適運行にしてもれおちゃに勝てない。゚( ゚^∀^゚)゚。

いえね、1:1の勝負のことじゃーなくてですね。
MVPの数ですね。
どうやらLv約20差あるにもかかわらず、
僕の方が命中低いことが発覚しましたしね。
だがしかし!てくにっく面で劣っているのではないかと思った。
昨日うっかりLvがあがってしまったから、
これを期に練習ついでに180までいこうかな。と。
やる気とPTと時間さえあれば2日で届く気がする。
180になればあの片方神数値ついたクルオルが使える(*´ェ`*)
もちろんもう片方合成し直しますよ(`・ω・´)b
よしw
ウサのLvも来週のメンテまでに90にしたいからがんがろがんがろ。


あ!てわけだから、あり万年鉄売ってね(*ノェノ)


以下なんかてきとーに。


・昨日の出来事・

えー昨日は、一昨日ばてぃに装備させたまま落ちてしまったので
とりに行くべくばてぃでINしました。
そしたらごにゃごにゃがあって、
もうめんどいから掘りにいくかーっとキャラチェンせずそのまま掘ってました。
すっごい鉛でない・・・
と思ってぐだぐだしてたら。
Gメンから将軍クエの護衛を依頼されました・w・
面白そうだから手伝うことに(*゜▽゜)ノ
その時点での経験値、170の
bathi126.jpg
です。ストールワームのTMクエ(Lv161~170制限)やってないのでデスペナしつつ生きてたのです。

僕は護衛です。
ますたぬに襲い掛かる恐れのあるmobは僕が倒します。
当然の流れです。
ありのBGもあったのですんなり到着。
bathi127.jpg
ますたぬクエ中です。まわりにmobイパーイ。


ぴろーん


bathi129.jpg



Σ(*゚Д`;)



bathi128.jpg



これはひどい(´・ω・`)


さよならデスペナしてた日々。
さよなら1,370,000TMp×5回。。。
bathi130.jpg

こんにちは女王様(*゜▽゜)ノ

bathi131.jpg


うんむり^^^^^^bbbb

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
女王様謁見おめ!
うん、私も無理でしたw

獅子かわいいよ獅子b
2006/08/01(火) 14:39:45 | URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]
レオさん強いよレオさん(*´ェ`*)

レベル上がっちゃったんですね(´・ω・`)
まぁいいですけどね・w・
王冠かぶってるSSが撮りたいだけだから~・w・b


女王様狩れるようになりたいですね・w・
2006/08/01(火) 21:19:25 | URL | ソルティ #-[ 編集]
[壁]д・)ノ

万年鉄・・・2個位倉庫に
眠ってますね・・・きっと。うん
きっと。 ってことでおくりつけまs(ry
|彡サッ!
2006/08/02(水) 02:38:28 | URL | 弥生 #-[ 編集]
万年鉄は1個19Mで売却しました^w^

180までいけば平均アゲ乙ってことで
Gvは出場停止ですね

自分のタヌもレベあげたいなぁ・・
200くらいに(*´ェ`*)
2006/08/02(水) 13:59:47 | URL | アリ #-[ 編集]
Gの方>
謁見は許されましたが討伐は許されませんでした(*゜▽゜)ノ

獅子かわいいでしょ獅子(*´ェ`*)

ソルティさん>
(´;ω;`)

もっとLv上げようって気になりました(⌒∇⌒)b

弥生さん>
|x`)ノ

(」゜ロ゜)」ナント
ほしいでs(*´ェ`*)
てか最近弥生さんを見かけないなぁ・・・w;

あり>
ちょww売ったのかよww
25Mで売ってるの見たけどもっと安いのかねぇ。

Gvでますよ^w^
出してくれないなら助っ人いきますよ^w^

たぬもLvあげればいいじゃないk
2006/08/02(水) 23:28:50 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
