とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ぬn
発言を撤回します。
2日で180は無理だ!!Orz

PTがない・・・階段♂個別あるけどLv的に入れなかった・・・
時間がない・・・未だ学校いってます('A`)
そんな状態で今日夜がんばって1Lvうpという・・・
荷物も持ちすぎだなぁ。。。補給回数減らしたいよ。。
でも売るものがない!
拡張は却下ですもちろん。
こうなったら別アドに倉庫きゃらを・・・
無理だ。゚( ゚^∀^゚)゚。

なんとかがんばろう。
だって今のカキン銃と倉庫の粕クルオルの命中率が一緒だったんだOrz




そしてなんと驚きの新事実。

天外@12日。゚( ゚^∀^゚)σ)Д`)

コメント
この記事へのコメント
いや、流石に2日で180は無理でしょ^^^^^^^
どうみても精神がもちません('A`)

天外?そんなもの無くても狩りはできますよ( ´,_ゝ`)
2006/08/03(木) 00:55:10 | URL | ギルメン #-[ 編集]
ぎるめん>
す い ま せ ん で し た ^^^^^

天外なくなったらやる気もなくなるよ。
わぉ。
2006/08/04(金) 13:03:30 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
