とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
いいこと
今日はりあるらっく大量に使いました。
これはきっと今日まで学校ご苦労さんっていうネ申・・・いや神の・・・



なわけない^^^^^^^
実力です(⌒∇⌒)
ノイズブレイカーすごいことになりました。
求)上級鉛
成功率10%超えて見せようじゃないかっ!

明日はちょと忙しくてうさのLvあげれないけど
Gv出してもらえるといいなぁ。


あと、最近不安に思ってたことが
ちょっとそう思われてるんだってことを知りましたw
そう仕向けるっていうか振舞ってはいたけど。w。
控えようかどうしようか~でもこれが僕ですからね~
しょうがないしょうがないw
考えないでこのままいこー

コメント
この記事へのコメント
ふむ、最後の不安というのはTSの事なのかな?それともリアルの事なのかな?
まあ、なんにせよガンバッテ(・∀・)b

ノイズすごいですね(´Д`;)
攻撃力が激しく気になるんですがgg
どうせなら、LV11までいって欲しいですね(´ー`)
マックスに期待^w^

そういや思ったんですけど・・・
うちのウサは、ジャンさんのウサよりHP低い、攻撃力、回避そのうち抜かれる・・・

もう、ゴミ箱いりませんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/08/05(土) 21:39:43 | URL | ギルメン #-[ 編集]
ノイズブレイカーキタ━(゚∀゚)━!!
おめでとうございます(*´ェ`*)
上級鉛ならいくつかありますよ~っと。

不安。あんまり気にしないほうが(・ω・)ノ

追伸:電気店(?)行ったらアクオス45型くらいのディスプレイがついたPCが展示されていたので、
このページをドカンと検索して表示しときました^w^

検索してるところは誰にも見られてないよね?
2006/08/05(土) 21:43:48 | URL | アリ #-[ 編集]
レベル4くらいで満足してるんですが(´・ω・`)
鉱石って中級・上級でにくすぎですよね;w;

Gvジャン君は強制参加ですよ^^
出ないとダメです・w・

不安が何か分からないけど、
前向きにね・w・b
2006/08/05(土) 22:03:47 | URL | 英麻 #-[ 編集]
ぎるめん>
あーTSTS^w^
がんばらないかも・w・b
楽して生きたいんです(イミフ

ノイズは500ちょっとだったかな。
もらった鉱石分はチャレンジするよbたぶん^^^

いや、ごみちゃは超いるからww
僕のウサ成長止めるかも((´∀`))ケラケラケラ
だからがんばれ(`・ω・´)b

あり>
鉱石ありがとね(*´ェ`*)
ありのを越したいけどどうだろね(*´ー`)

うん。おk(・ω・)ノ

ってちょwwwwwwwwwwww
なにやってんだおまwwwwwwww
うん。とりあえずもうそのパソの電源落ちてるだろうしよかった被害なくて^^^^

覚えてろ(⌒∇⌒)bbb

えま様>
そんなもんだよ(´・ω・`)
今回はたまたま1回しか折れなかったからで、Lv4で何回も折れてたらさすがに諦めてるよ;w;

Gv役に立たなくてごめん(;´Д`A ```
平均あげにしかなってないよ・・

^^ありがとねb

2006/08/06(日) 02:44:16 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
