とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
なんかきた!
変なペットきましたね。某魔法使い似の

ちょっと欲しい・・・けど正直使わない。
Gvしかやる気のない獅子には
チビマリン回避21の方が大事なのですハイ。

ガチャの眼鏡かなり欲しい!青ぶち!(*ノェノ)
他は・・・剣とベルト。あってもいい。
ペットはいはい^^^

マイキャンプ設置の倉庫。
買うより、ポーチ派ですね。150P高いけど。
倉庫500P・Lv70ポーチ650P。
常に重いPC使ってる僕としてはマイキャンプ移動もつらいはずだから・・・
ライカンお守(命中)まだまだ使えるから、もしポーチ買ったらウサ用に攻撃合成。
そうなったらトラック君さよならですか(´・ω・)
悩む。

あ、
ひとつ思ったことが。
もし、倉庫買う人が多い場合。
Gv時活用されますよね?
POT大量に置いておけば、タバまで補給しに行かなくてよくなるし。
そうなるとセレモニアに大量のテント発生?
ますます重くなるんですが。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
いちいちしまってくれればいいんですけどね^^
めんどいから放置、とかはやめて下さいね^^僕のために


まぁその前にINできないと!
今日は2時間も入ってられませんでした。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
日に日に重くなっている気がするOrz
どうにかイベやりたいなぁ・・・
花火ってどんなのなんだろ・・・
水鉄砲って銃と同じなのかなぁ・・・


@たぬ変身きましたね><
先にss載せてやろうかと思ったけどありに譲ってあげるよ><
だからあのしっぽどうにかしt
ケラケラケラ((´∀`))ケラケラケラ

ノシ


追加)

落ち着いて公式見たりブログ回ってきました。
青眼鏡なんですかアレ。w。

ブルースカイグラス  sl2(命中・魔力・感知・幸運・回避)
命中5
魔力4
感知3
幸運3
回避3

(´・ω・)ー3

マントもやヴぁいですね。

本当に課金ゲーなんだなぁ・・・


ぁ、
水着1kも買った僕乙^^^


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
花火って装備のことですか?
そうだったらしょぼいですよ・w・;

水鉄砲はレベル50のsl2銃ですね。

イベント装備が使えないのはいつものことだよ。w。
2006/08/09(水) 09:37:00 | URL | 英麻 #-[ 編集]
>倉庫

みんなで使えると思って、即行で買いました
激しく泣きました
しかも、私は使わないとか
2006/08/09(水) 10:18:04 | URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]
これ以上金を使わせてほしくないですね(  ̄ー ̄)





(´・ω・`)
2006/08/09(水) 16:11:21 | URL | 南無阿弥陀仏(-∧-;)  #-[ 編集]
重量8kアップのポーチ、マイキャンプ倉庫(・∀・)イイ!!
これがあると、狩りが非常に楽になりそうヽ(´ー`)ノ

ホント、セレモニアがテントで溢れそうですね(´Д`;)
これ以上重くしないで欲しいですね(´・ω・`)

今回のパッチは、爺の思考が良く分かるパッチでしたね・・・
TSはやっぱり課金ゲーだって事を再認識しました('A`)
まぁ、課金は止めないわけですが^^^^^^
2006/08/09(水) 21:39:46 | URL | ギルメン #-[ 編集]
さすがに今回のイベ装備には騙されないぞと思ってましたが・・・
いつものごとく騙された方は多数でしょうね(´・ω・`)
爺ひどいです。。Sすぎです。。。。Orz

TMだけ美味でしたねぇ~(*´ェ`*)
2006/08/09(水) 23:02:19 | URL | アリ #-[ 編集]
えま様>
花火も水鉄砲も見てきた!
1つずつあればいいやって装備だったね。w。
感覚でよかったとちょっと思ったけど(*´ェ`*)

Gの方>
どまです(´・ω・)
皆で使えたとすると、無関係な人まで使用する恐れがありますからねー
まぁパスワードで入室できないようにすれば問題ないですけどw

れおちゃ>
まったくだね(((´・ω・`)


でもやっちゃうんだよねδ(・ω・`)

ぎるめん>
ぽーち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも天外並みの高さ^^^
ありえなーい。rz
うn乙^^^^^^^^

あり>
初日にやった人が何を言ってるんですか^^^^
そんなんで暮らしていけるのか僕は心配です(´・ω・)ネ

TMクエ@3日以内にやらないと(;´Д`A ```
天外切れるし><;


2006/08/11(金) 04:12:23 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
