とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
拒否ですかそうですか
なぜかわからないけどINできませんよ。
環境がまずいのかと思って調べたけど、ちゃんと推奨みたしてるし。w。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ROもECOもアンインストールしたのに><ぁ

bathi132.jpg
こんなに貢献してるのに爺暮め(・ω・` )カッチャッタヨポッター

こうしてるうちに課金装備がどんどん時間過ぎてるよ!
あー出すの明日にすればよかったOrz



今度から朝にINしてるかも(´・ω・`)
今朝は調子よかったんですよ・・・
でもそれだとGvできないじゃん(;´Д`)イミナイ
コメント
この記事へのコメント
バティ君とハリーポッター。
買っちゃいましたか。

拒否はプロバイダに問題はないですか?

TWは22時から24時までのインがつづいております。
お休みが欲しいです。

ノシ
2006/08/10(木) 12:40:16 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
バティ君もついに映画出演か・ ∪´∀`)ハリーポッターと秘密のバティ(  ̄ー ̄)*
2006/08/10(木) 16:11:43 | URL | 今の所持金0円。w。 #-[ 編集]
初めてクラウスのドット見たw
どうみてもポッターです。本当に(ry

しかし、またまた入れませんか(´・ω・`)
ジャンさんって、INに関するトラブル多いですねぇ(´Д`;)
2006/08/10(木) 18:06:00 | URL | ギルメン #-[ 編集]
やっぱりジャン君は夜インしてくれないと;w;
寂しいデス(´;ω;`)

2006/08/10(木) 20:23:44 | URL | 英麻 #-[ 編集]
ばでぃさんいないとギルチャが静かなので
夜にサン鯖にINするのは強制です。w。
2006/08/10(木) 21:16:48 | URL | アリ #-[ 編集]
[壁]д・)ノチラ

帰ってきたよ|彡サッ!

弥生ちゃんもTWやっててTSこれないなんて
言えないよ・・・うん言えないよ(´;ω;`)

明日からまた普段の日々始まるよママン(´・ω・`)

いつか拉致ってね管理人さん♪
2006/08/10(木) 23:02:35 | URL | 弥生 #-[ 編集]
亡霊さん>
僕は売ってませんよ(*゜▽゜)ノ

プロバイダかぁ・・・どうなんでしょうね。rz

TW、久しぶりすぎてアップデートしてたら途中で止まったなんて言えない(´・ω・)
あのイベに参加しようと思ったのに><;

れおちゃ>
うんそのタイトルだと僕主役じゃないんだね^^^
しかも人かどうかすらも危ういね^^^^

ぎるめん>
ぽったーのドットは公式でも見れるよ。
あの羽と悪魔?みたいなのに変身するのにもえたヽ(=´▽`=)ノ

パソ子は気分屋のようです。

えま様>
INしたいんだけどね;w;
ありがと(*´ェ`*)

あり>
まるで僕だけがうるさいと言うように聞こえますが^^^^
ジョウダンダ。w。
パソ子の機嫌がいつもいいといいんだけどねー(´・ω・)

弥生さん>
ヾ(〃^д^)<オカエリ
そかーTW今イベやってるもんねー
しかも羽だもんね><

たまにはTSにも来てね(*゜▽゜)ノ
2006/08/11(金) 04:23:47 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
