とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
まったり。
今日は結構すんなりINできました。
INしたらギルチャが白熱していた。
きっと誰かが晒してくれるから僕はしないでおくよ^^b

で、ちょっとごそごそして
合成のためにアクアへ。
金のタイツ貰っちゃったからノイズの合成をしました。
ヽ(=´▽`=)ノ
1slしかできなかったけどかなり満足な値がついたw
求)金のタイツ@11?だっけ? 
でも今、金タイツ需要多いからなぁ(´・ω・)
その後別の装備を合成~。


・・・・。


ま、ご察しで(;´▽`A``
やり直したい。けどまいいかこれで;

その後②
久しぶりに、って言ったらそうでもないよって言われたけど
会ったので雑談。まったり?
銃スキルの検証したけど結局何がどうだったのか聞くの忘れたなー
まいっか。

いつも言ってるかもしれないけど検証はしない人です。
ドンって打って出た数値で、あーこんなもんねー、で終わる人です。
だからいろんな人が威力計算とかしてるのを見ると本当に尊敬です。
すごいよほんと><

なんだかんだしてたら寝る時間になったので落ち。
そんな1日デシタ。


海いくより山にいきたい(*' v`*)
楽しんできてねー
ノシ














見 ち ゃ だ め だ !













bathi133.jpg
でちゃった><

今思うと、前回チビマリンが出た位置と似たような場所を掘ったら出たかも。
これはもしや・・・掘るポイントがあるのか?

まぁ教えませんけどね^^^^^^bbbbbb
コメント
この記事へのコメント
ユフィカヽ(´ー`)ノナカーマ
2006/08/11(金) 09:03:56 | URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]
ホント、昨日は暴れてる人がいて大変でしたね^^;

( ゚д゚)・・・・

しかし、そのノイズは凄いですねぇ
精錬も良くて、合成も良い?
どう見ても社員です。本当に(ry

しかし・・・

ア ク ア ユ フ ィ カ (゚Д゚;)

前回に続いて、またもやペットゲットですか(´Д`;)
もうね、社員乙^^^^^^^^^^

よし、今度チビテラが出たポイントを掘ってみよう・・・
2006/08/11(金) 13:09:21 | URL | ギルメン #-[ 編集]
あ、変態だ

それだけです
2006/08/11(金) 19:41:05 | URL | アリ #-[ 編集]
Gの方>
ユフィカヽ(・ε・)人(・ε・)ノマカーマ

ぎるめん>
大変だった(´・д・`)

ノイズいいよ!がんばれノイズ!
ユフィカ出たけど合成にしか使わない件
他の盾以外の装備がほしかった。rz

あり>
誤解を招く。
本人に言ってやれ^^
2006/08/12(土) 20:02:08 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
