fc2ブログ
とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
タイツマジでないよこれ;
今月はまだ1日も休まず書いてます。
我ながらがんばっているなうん。

今日は朝から虹鯖でイベクエやってました。
姉御Gメンがランク入ったそうなので僕も頑張るか、
なんて。
jin30.jpg

(*゜▽゜)ノ

さすがにRSある獅子には勝てません;
うさにも範囲スキルがあれば別でしょうが・・・

今のLvでできるTMクエも全部やりました。
つい癖?でランク狙ってるので結構名前も残してきました。
このランクって、もしかしてメンテで白紙に戻されるのかな?
どのクエも二桁分倒すだけでランク入れるんですがgg
なんか悔しいので2位と150↑離しておきました^^
・・・どうでもいいねコレ('A`)


Gvは参加しませんでしたが、今日は非常によかった模様。
僕用無しじゃんー(゜◇゜)~
獅子はれおちゃがいれば大丈夫だから明日も頑張って!


あ、
あの後、案の定携帯使ったら落とされたよ(*゜▽゜)ノ
で、ちょうどいいからそのまま終わった。
急に落ちてごめん!しょうがないだろ!
タイツはもらうから><二人ともヨロシク(*´ェ`*)b


jin31.jpg

起きたらテンタに逝ってきます(*´ェ`*)


ししん。
いつもあれくらい喋ればいいのにヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
またもや、ランクINですか(´Д`;)
しかも「250」匹!
いや、これは凄い(;・∀・)

兎にも範囲来たらいいなぁ・・・
実装予定無いみたいだけどorz

前記事に書いてあったのを参考にして、チビテラが前掘れたところ当たりを掘ってみたら、
チビエステル掘れましたヽ(´ー`)ノ
良い情報に感謝・w・b
いや、偶然かもしれないけど( ゚д゚ )
2006/08/12(土) 15:26:52 | URL | ギルメン #LkZag.iM[ 編集]
狩りすぎです・w・;
私はいつも面倒なので10匹で終わってますよ・w・b

Gv勝てたのはよかったけど、
やっぱりジャン君いないとね・w・
いるといないじゃ楽しさが全然違うよ

タイツはまた渡します・w・bb

いつになくしゃべってましたね^^
はじめてみたかもー。w。

2006/08/12(土) 20:48:39 | URL | 英麻 #-[ 編集]
姉御の記録が(・д・`*)
AAと地雷であそこまで殺ったのは誉めて(・ε・)
2006/08/13(日) 03:30:36 | URL | アリ #-[ 編集]
ぎるめん>
ありがとありがと(^▽^* Ξ *^▽^)

チビエステルって今も出るんだっけ?
それともリゾートエステルですか^^^
とにかくおめおめ('A`)b

えま様>
勝てたから余計楽しかったのでしょう・w・
今後もがんばって><

タイツ。INできたら受け取りたいです^^
できなそうだけどOrz

あり>
(。-∀-)
うnがんばったんじゃない('ε')
2006/08/13(日) 22:59:07 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.