とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
おk入れん
メガロに移動したら落とされたー
わーわーこのー!


TW。僕もアップデート43%で止まりました。
どうしようもないのでアンインストールしました;
ごめんゆー君ナヤさん暫くそっちにはいけないやw

勢いづいて他にも使ってない機能を消してみた。
ハードディスクの最適化もやってみた。
すごい進行遅くて7%で中断(チョ
同時にIE開いてたらいきなり再起動キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

そこからいっそうパソ子がご機嫌斜めです。
TSに何回INしようとしても入れない・・・
深刻なエラー発生するみたい。なに深刻なエラーって・・・。rz

ああお手上げだ。お手上げだー●`Д´●
もうむりぽ・・・



jin32.jpg

テンタよゆー(´・д・`)
コメント
この記事へのコメント
ドンマイ・w・
がんばれバティ君・w・
2006/08/12(土) 22:42:44 | URL | (〃 ̄ー ̄〃) #-[ 編集]
最適化は時間かかりますよね。w。
でもやることをお勧めします(・ω・)ノ
なんかTSって最近特に無駄に重い気が………
メイプルもコルムもパンヤもTWも知れてる重さなのに…("〇ー〇゙)
2006/08/13(日) 03:41:37 | URL | アリ #-[ 編集]
どまどまぃ。

ちーちゃんのとこでも書いたけど、TWのうpでーとって
フルクライアント再いんすとだから!
時間があるときでもおいでなしぁ(b´∀`)
2006/08/13(日) 08:38:43 | URL | 銀歌 #WV4V227M[ 編集]
エラー;w;

でも私もたまには入れなくなりますね。
マイページ表示されなかったり
IDが違いますってでたりで(´・ω・`)

爺暮どうなってるんですかね。w。
ちゃんとしてほしいです(´・ω・`)
2006/08/13(日) 09:53:01 | URL | 英麻 #-[ 編集]
ヴァー・・・
どんまい(´・ω・`)
新PCのお買い上げお待ちしております^^^^^^

ジャンさんのウサでもテンタ倒せるって事は・・・
σ(゚∀゚でも余裕って事ですね^w^
これは今度倒しにいかなくては(´ー`)
2006/08/13(日) 21:54:32 | URL | ギルメン #-[ 編集]
(・e・)>
どまあり・w・
こればっかりは頑張り様がない件

あり>
最適化したら調子悪くなったような気がするのですが。w。
謎(*・∀-)☆

銀ちゃ>
なるほどなるほど。
めんどいね^^ぁ
気が向いたらいきます><

えま様>
ID違うのは打ち間違いではh(ry

あるある(*゜▽゜)ノ
爺暮の所為なのかどうかもわからないよ;

ぎるめん>
買ってこようかな^^^

確かに僕のうさでも倒せたからごみちゃでもいけると思うけど。
BD使ったんです( ゜∀゜ )b
まぁなくてもいけるよねごみちゃなら^ω^
2006/08/13(日) 23:07:13 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
