とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
これ以上どうしろと
うさで入れなかったけどひつぢで入れましたIN虹鯖
音楽が不協和音奏でてます!
同じとこ繰り返すとかアレンジ加えられてますやったね≧(´▽`)≦

装備なにもかも獅子とウサが持ってるので
ほぼ丸裸状態でイベクエやりにいきました根性!
まーそれなりにLvあるので倒すことはわけないですが。
天外ないのも・・・しかたがない。
そんな状態で5回くらいやった時(つまり25分くらいたった後?

ktkr( ゜∀゜ )

鯖切れわーーーーい<>!!

思い起こせばこの前のイベクエも3回?くらいしかやれてませんね。
やってらんねーヾ(´∀`*)ノ

面白くないのでやめよう。

たぶんイベ終わるまではINすることを試みますが虹にいきます(比較的軽いから)
イベ終わったあとは・・・またその後考えます。
皆元気でー(。´Д⊂)
ぁ、水鉄砲と花火1個ずつくだs(ry


パソ借りれたときは日鯖いくよ( ´^ิ益^ิ`)

コメント
この記事へのコメント
求)日鯖へのばてぃさん共々の帰還

出)196龍
2006/08/14(月) 00:30:42 | URL | アリ #-[ 編集]
↑人を勝手に取引に出さないでね^w^

ちょwwwアレンジ曲が激しく聞いてみたいんですがwww

それにしても・・・
やっぱりまともにINできませんか(´・ω・`)
やっぱりこれは、とりあえず新PC購入しかありませんね^w^
まぁ、それまでのつなぎにPCを借りると言うことで・・・

日鯖へのINお待ちしております^w^b
2006/08/14(月) 13:44:56 | URL | ギルメン #-[ 編集]
虹鯖にいるんですか(´・ω・`)
日鯖に誰もいなかったらたまに見に行きますね^^

2006/08/14(月) 14:12:47 | URL | 英麻 #-[ 編集]
早く借りてくるんだ・w・
2006/08/14(月) 20:16:48 | URL | LEO・w・ #-[ 編集]
あり>
求)土曜のGvでも快適な環境

出)196龍

ぎるめん>
やだなぁ愛ゆえだよ。ねぇ、あり^^^^

笑い事じゃないの(´・ω・)
いつも祈るばかりです

えま様>
虹にも入れない(´・ω・`)

れおちゃ>
おk早く貸すんだれおちゃ・w・

2006/08/15(火) 01:24:56 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
