とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今日も暑い
続々とPC調子悪い言ってた人たちが回復していっている模様。
僕のパソ子は今日も不機嫌です。
ウサで3回獅子で2回INを試みるも・・・;
不協和音も相変わらず。
挙句の果てにログインエラーとか。

次のバイト休みの日にでも電気屋に持っていこーと思います。
直るようなら直してもらって。
直らないようなら・・・買い替えか引退か。
明日のメンテで何か変わるかもしれない!
と、期待をしつつ。

その前にデータ落としておかないと。
初期化されたらまぢヤバスw


昨日再度最適化してみたけど4時間で14%そして自動再起動。w。
はーどうぇあがいかれてるのかkkk
コメント
この記事へのコメント
直らないようなら・・・買い替えか引退
直らないようなら・・・買い替えか引退
直らないようなら・・・買い替えか引退

これはもう、買い替えしかありませんね・・・
ってか、買い替えてくださいorz
ジャンさん引退したら、みんな悲しみます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

不協和音おもしろそう^w^
くらいな軽い感じに思ってたんですが、思ったより状況はヤヴァそうですね・・・

これはマジで次のメンテに期待・・・
バックアップは忘れずに^w^b


やっぱり不協和音おもしろそうですね^w^
2006/08/15(火) 01:58:34 | URL | ギルメン #-[ 編集]
パソコン買いなさい! ぷ り る 様ww
メモリ増設とグラフィックボードの取替えかなぁ
MSに使うお金を回せば余裕で買えるbb
2006/08/15(火) 13:06:12 | URL | **sora** #-[ 編集]
今ならDellかTOSHIBAのノートがお買い得です^w^
2006/08/15(火) 14:47:02 | URL | アリ #-[ 編集]
今週は、雷と停電でPC調子悪かった人が
多かった見たいですね。

バティ君がこちらに来るのは絶望的ですか?
プレゼント一個増えたよ。

2006/08/15(火) 16:53:11 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
(´;ω;`)
エイプさんいなくなったら
弥生ちゃんTS行く意味ないにょ;w;

いつまで一緒がいいにょ;w;
2006/08/16(水) 01:30:01 | URL | 弥生 #-[ 編集]
ギルメン>
ごめん買い替え無理になったw
メンテきても何もかわらなかった;

そらさん>
ごめんw買えないw
てかMSにそこまで使ってないからw(たぶん

あり>
こんなとこまで社員が(´・д・`)
パソはNECって決めてるの。

亡霊さん>
あの時の雷・停電は影響ないところに住んでますw

ちょっと絶望的かもしれません(;´Д`A ```
あぁプレゼンツ欲しかったOrz

弥生さん>
僕がいなくても、大丈夫ですよ(`・ω・´)
ソルティさんとかにたまには顔を見せに行ってみては?w
2006/08/19(土) 01:27:56 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
