とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
運とか
KIAIで入れました。
ウサはだめだったけど獅子で。
無事イベクエ消化。
まだ落とされなかったので伯爵へゴー!
装備ろくなのないのでHP4k^^^
ちょうどよく姫がいたので拉致ってBGもらった(●´ω`●)ゞ

うん時間ないのであとは帰ってきてから書きます!
すごいことがかなりすごいことが起きたんですが帰ってきてから書きます^^^
明日、ってか今日から旅行いってくるんで!
では起床時間まで@1時間もないですがおやすみなすぁい
ノシン
コメント
この記事へのコメント
すごいこと…‥
かなり気になりますね(´・ω・`)
そういえば自分は、タヌと龍のイベクエやってない…
イベmobのいる場所が遠いんです.・゚・(ノ∀`)・゚・.

旅行、お気をつけて(・ω・)ノ
2006/08/16(水) 09:43:36 | URL | アリ #-[ 編集]
ほんと気になりますね(´・ω・`)

旅行いいいですね^^
楽しんできてください・w・b
2006/08/16(水) 20:31:07 | URL | 英麻 #-[ 編集]
↑「い」が1個多かったwwwww

うん・w・よくある(ぇ
2006/08/16(水) 20:32:02 | URL | 英麻 #-[ 編集]
かなり凄いこと・・・・
かなり気になりますね(;・∀・)

すごいこと:マスターs2が取れたと予想

旅行いってらっしゃい(・∀・)ノシ
2006/08/16(水) 21:52:07 | URL | ギルメン #-[ 編集]
いってらっしゃい
無事にかえってきなお

ノシ
2006/08/18(金) 01:27:37 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
あり>
キニスンナ(゜-゜)

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

えま様>
キニシナイデ(゜-゜)

あるあるw

ぎるめん>
ダカラキニスンナッテ(゜-゜)

はずれです。
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

亡霊さん>
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
日焼け以外は無事ですOrz
2006/08/19(土) 01:36:16 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
