とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ただいまー、そして・・・
帰りました。
短かったけど楽しかったです。
ホテル涼しくて快適だったなぁ(。-д-)
パソ子ですが、相変わらず起動遅い。
メモリ整理しても変わらず。
あとは初期化するしか道がないそうです。
それやっても回復するかわからないらしい・・・。
初期化すればもちろんいろいろなデータが消えるわけで
メール音楽画像どこからか引っ張ってきたのかわからない機能その他データ、
セキュリティ設定メール設定ネット設定、全部消えて買ったときの状態になるわけで。
ただでさえ動作が遅いこの状況で、すべてのバックアップとる気力がありません。
そして、初期化しても直らないかもしれないというリスクを背負ってまでデータ消したくない;
MMOには使えないだけで、他の機能は遅いなりに動きはするので
レポート書いたりする分には問題ないのです。
ぁ、ためしに他のMMOはプレイできるか試してみましたが無理でした。
ダウンロードインストールまではいくけどアップデートができない;
MMO全般に使えないパソ子になってしまった模様。
よってTWにもいけなくなったことを伝えておきます;

買い替えの件だけど、親があんまりいい反応をしない;
まだ学生として親にめんどう見てもらっている身で、
たとえ購入費用が自分の稼いだものだとしても、強行突破するわけにはいきません。
額が額だけにね^^;

そんなわけで、流れは・・・。
気持ち的にはそれを実行したくないのであえてはっきり書きません。
パソ借りれたときにはふらりと現れるかもなのでかまってやって(;´▽`A``
ギルドはバティの権限なくしていいし、僕のキャラ抜かしてもかまいません。
急な話でごめん。
ブログは消さないけど更新はしないと思います。
いちおTSブログだったからさw
用事とか用事なくてもw僕のメッセ知ってる人はそっちで話しませう。
PCつけてる間はメッセ入っておくことにします。
あー、僕の知り合いでメッセ知らなくて知りたいって人は・・・
日鯖の「トレモロ♪」ギルメンを探して聞いてください(*゜▽゜)ノ(チョ
教えるか教えないかはギルメンの判断に任せようそうしようw

よし。こんなもんかな?
また言うべきことができたらこっそり載せておきます。
あ、前回書いたすごいことですが期待させたみたいなので書きません^w^
なーんだとか言われたら悔しいので(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもひとつだけ。
姫、折角無駄遣い品くれたのにごめんw使えなくなったwでもいつか使うから(*´ー`)
そういうことです(゜-゜)b

よし!今度こそこんなもんですね?
どうか次INした時にギルドがなくなってませんように><
それでは!
皆お疲れ様ー(´ω`*)ノシ
コメント
この記事へのコメント
戻ってこなかったらヌッコロ
2006/08/19(土) 01:35:41 | URL | アリ #-[ 編集]
もどってこなかったらぬっこr

TWうpでーとできなかったのは昨日夜に鯖落ちてたからだと思うけどねっ

はやくPC買い替えられるといいねぇ。。。
2006/08/19(土) 13:40:17 | URL | 銀歌 #WV4V227M[ 編集]
いや;;;ちょ;;;;
マ ジ で す か (゚Д゚;)

そか、新PC買えませんか(´・ω・`)
強行突破!強行突破!・・・って言いたいところですが、こればっかりはしょうがないですよねorz
まさかまさかの半引退ということで(;・∀・)
二次職来るまではいるかなぁ・・・と、思ってたんで残念です(´・ω・`)

もうね、INできる環境になったら即IN( ゜∀゜)o彡゜
ギルメンみんなで待ってますよヽ(´ー`)ノ
戻って来なかったらヌッコロ( ´,_ゝ`)

今までお疲れ様でした!(・∀・)ノシ



んで、すごい事って何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何^w^
2006/08/19(土) 14:48:56 | URL | ギルメン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/20(日) 02:51:11 | | #[ 編集]
そんな。戻ってこれないのですか。

バティ君プレゼントは、サブに預けてとっておきます。

いつか、会える日まで

ノシ
2006/08/20(日) 19:52:12 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
