とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
現状報告
飼育員!飼育員!(*ノェノ)

じゃなくて、なんか変なものが実装されたみたいで。
推奨すぺっくあがってますから><
これは2次職への布石なのか。まぁ今はどうでもいい。

某ひつぢさnの助言によりーメモリとグラボを調べてみたらー
メモリ 222 MB グラボ 32 MB ・・・ぁ。

ぎゃぁぁああははははhh!!( ゜∀゜ )

面白いことになってました(´・ω・`)
メモリ増設してきま(´・ω・`)ノ 512MBくらいに・・・
グラボはノートPCだと交換難しいってやってくれないそうです。いけるだろうかこのままで・・・

その他にもおかしいとこ直してもらってきま。
直るかわからんけど、直るよう祈ってて><

それでは今から修理屋に駆け込んできますー
パソ子を自転車に乗せて・・・・('A`)
ノソン

飼育員!飼育員!(*ノェノ)
あの銃なにワロス
コメント
この記事へのコメント
[壁]д・)ノ

エイプさんおかえり^^

そして、パソ子直るように祈ってるよ(*ノェノ)

てか・・・白衣の守護天使テラツヨス。

課金してひつじ復活させっかな(´・ω・`)
2006/08/23(水) 01:22:19 | URL | 弥生 #-[ 編集]
飼育係の影響力ツヨスwww
飼育係キタからPC直しますか。そうですか^w^
ちなみに・・・
今まで良くその環境でTSできてましたね(;・∀・)
そりゃ、良く落ちますよ^^;

よし!PC修理成功祈ってます(・∀・)b
( ^ω^)†失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗
2006/08/23(水) 13:39:50 | URL | ギルメン #-[ 編集]
そ、そのスペックは((((((((;゚Д゚))))))))
恐ろしいです(;´▽`A``
それでGvでれていたとは(・ω・)

メモリが512は自分と同じですね(・ω・)b
グラボ・・・・・((((((((;゚Д゚))))))))

無事にTS復活できることを祈りますよ><

P.S.飼育係って大人じゃなくて子供だったんですか><><><><
2006/08/25(金) 15:28:22 | URL | アリ #-[ 編集]
やっとですか
遅いんですよ^w^

まぁ気長に待ってますw
2006/08/26(土) 11:28:56 | URL | **sora** #-[ 編集]
がんばれジャン君(`・ω・´)b
2006/08/26(土) 15:58:48 | URL | LEO・w・ #-[ 編集]
弥生さん>
ただいまー!
ぱそ直りました^^
もう魔はいいやw(ぇ
弥生さんはがんばれ><

ぎるめん>
飼育係の絵カワユス!
タウ様とえらい違う

あり>
Gv軽くなったけど自分ヨワス^w^

大人だろうが子供だろうがキニシナイ><

そらさん>
遅いよね^w^
でも直ったからよしとしてw

れおちゃ>
お店の人がんばったよ・w・
僕は自転車こぐのをがんばったね。
2006/08/27(日) 03:07:06 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
