とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
とりあえず復活!
ぱそ子ようやく帰ってきました。
不機嫌の原因はハードディスクが逝ってたからのようです。
新しいのに交換…高いよOrz
メモリも増設。
初期化も実行。

以上の過程を経て無事復活です。
課金もいろいろ切れてましたがー…
以前のようにがっついてはやらないと思いますが、たぶん毎日いるんで遊んでやって下さい^^

TWは暫く様子見てから考えます。
他にちょとやりたいことができたのでw
ではでは。これからもよろしゅーにw

jin_01.jpg


コメント
この記事へのコメント
復活おめでとう~^^

毎日いじりますね^w^
2006/08/27(日) 03:40:20 | URL | アリ #-[ 編集]
ジャンさん復活!復活!
修理にかかったお金は、しばらく課金しなければすぐ取り戻せます^w^
飼育係出そうなんて、思わなければおk( ´,_ゝ`)

これからもよろしく(・∀・)b
2006/08/27(日) 15:35:31 | URL | ギルメン #-[ 編集]
復活おめ。
暫く様子見OK

装備集めながらまってるお
2006/08/27(日) 17:03:00 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
復活おめですよ!
よかったよかった(*´ェ`*)

見つけたら絡みますね(ぇw
2006/08/27(日) 20:31:03 | URL | 英麻 #-[ 編集]
あり>
ありとう^^

ほうほういじって欲しいのですね^^

ぎるめん>
課金は暫くしません^w^
飼育係下さい^w^

よろよろ・w・b

亡霊さん>
どもです^^
いつになるかわからないけど、
いけたらいいなぁと思います^^

えま様>
ありとうw

あえて僕から絡みますね^w^
2006/08/28(月) 04:29:26 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
