とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
誤解が生まれた
前回の記事ですが、誤解です・w・;
わかりにくくて申し訳Orz
まだがんばると思うんで。たぶん。
jin_03.jpg
こんなで。

jin_04.jpg
こうきて。

jin_05.jpg
わーわー!

はい適当ですね。実は1回書いたのに消えましたOrz
ちょっと消えてよかったのかなと思うところもあったので。これはこれで。

Gvもやりました。
jin_07.jpg
火力の違いHPの違いもそうですが、
足の速さの違いはやはり大きいなぁ、と。
でもこのままで・・・ネ;

人それぞれですが、僕は楽しかったですよ。
今その時その現状を楽しむしかないことも、あったり~なかったり~。
だから、ああいうのは悲しいですね。
しかたないことだけど。
それが嫌ならどうしようもない。
悲しいですね。

イミフダーーーー!!(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
いったい何があったのかな?(´・ω・`)
よく分からないけどGvおつかれ!!!
早く『勝てるトレモロ♪』になってね(・ω・)ノ
2006/09/04(月) 07:58:27 | URL | アリ #-[ 編集]
すぴんろーるマスターおめです^^v

もう非課金じゃGv何も出来ない;w;
死んでばっかり・w・;;
課金しちゃおうか(ぇ

はじめのうちは楽しんでたんですけどね。。。
猫に変わったのが失敗だった><
そのまま狐でやってればよかったよ;;
2006/09/04(月) 19:59:57 | URL | 英麻 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/04(月) 23:33:07 | | #[ 編集]
あり>
まぁいろいろ。
勝てるとれもろって・・・
Gvがカキン対決だってことわかってるでしょ?^^ダカラミリ
あとは技術力向上しかない></ソレデモミリ

えま様>
ありとう^^b
うん。非カキンじゃ何もできないよね;
でもね、カキンしても何もできない人もいるんだよここに^^^

やっぱいくら勝ちにこだわらないって言っても、負けてばかりだと嫌になるよね・・・
自分にそんぼりするOrz

非公開>
1回目も2回目も関係なく僕は何も思わなかった。
使えるなって思った。
そんなやつです。ごめん。

ほんと君たち清いよな。
とてもいいと思う。
そのままでいてね^^
2006/09/05(火) 12:59:51 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
