とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
i Pod が・・・
壊れた( ´_ゝ`)
リセットしたら動いたけど。
ビビらせないでくれー・・・まだ買って1年たってないだろ~・・・

そんなこんなで久しぶりに学校いってきました。
まだ夏休みだけど、補講ってやつです。
別に成績が悪いからとかじゃないんだから><
まぁ悪いけど(*´∇`;)

好きなセンセーの講義なのでがんばって話聞いてましたが、
最後の時間沈みました(○´ω`○)ゞ
やっぱ2時間しか寝てなかったのがまずいわぁ
次は22日です。
がんばろ。

TSは
今日もたんたるおんらいんです。
下級151中級4上級1 で飽きました。
下級売ろうかな。。。いくらがいいだろうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
