とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
奇特な人
今日は、@の人と遊びました。
蔵クリス貰ったのでベル集めに城行って、
補給にメガロに戻ろうとしたら携帯忘れて、
戻ってきたと思ったらあれな発言に何故か僕が落とされて、
しかもセレモニアから出れなくなりました。
ふんだりけったりです。

合成はといえば
bathi-10.jpg

bathi-11.jpg


( ´_ゝ`)


そうそう。
たんたるその他を露店に出してみました。

bathi-12.jpg
売れたwwwww
奇特な人だなって、PT会話で報告したら
知ってますか?露店中のPT会話は外に漏れるんデス

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(*´∇`;)キカレタヨネ・・・

なんかもうすいませんでしたOrz

そしてPv。
bathi-13.jpg

勝った(*´∇`)b

bathi-14.jpg

猫科かわいいよ猫科
コメント
この記事へのコメント
セレモニアに監禁おめヽ(´ー`)ノ
前にもどっかに監禁されてたような・・・

お、最低値じゃないΣ
ネイトGJ( ´,_ゝ`)b

なんか幸運装備で相手をヌッコロしてるんですがgg
どうして倒せたの( ゚д゚ )

そうそう、会話漏れ乙^w^
2006/09/22(金) 02:51:48 | URL | ギルメン #-[ 編集]
[CAST]とあそんじゃった^^
こんこん^^
[CAST]くん、もう見ました?
日鯖には、牛の[CAST]くんが、
金鯖には、龍の[CAST]くんがでるようです。
おととい、牛の[CAST]くんに、貞子と爆竹投げまくって、嫌がらせしまた。(えっ?
きのうは、反撃されて、ハピバとアッカンベー攻撃で、反撃されました。^^ (一勝一敗)
オチャメな牛の[CAST]くん、うちのギルメンにほす~ぃ。^w^
でわでわ。
2006/09/22(金) 15:56:28 | URL | ふにふに #3/VKSDZ2[ 編集]
いろいろ乙( ´_ゝ`)
2006/09/23(土) 11:50:21 | URL | アリ #-[ 編集]
おつかれ、バティ君
2006/09/23(土) 12:06:26 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
ぎるめん>
倒せたのは実力m9。゚(゚^Д^゚)゚。

ふにふにさん>
CASTにはまだ遭遇してませんね。
前の時しっかり拝んだので今回はどうでもいい感じです(。・ρ・)
まぁ見つけたら貞子打つのは礼儀ですよね^^
あーそっか獅子でスキルとってないや僕www
Orz

あり>
おつあり( ´_ゝ`)

亡霊さん>
どもです(゜-゜)


てかなんで乙言われてるんだろ(´・ω・`)
2006/09/25(月) 17:32:35 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
