とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ちょっとそこまで
親戚の家に行ってました。
そこん家36型だか42だか・・・よくわからないってか忘れたんですが
とにかく、うちのTVより大きいディスプレイのPCがあるんですね。
で、回線を光にするってんでwktkして行ったら、
工事延期ってちょwwwwwwwwwwww
うな垂れましたOrz
Myぱそこも持参したんですが、光はないし前の回線は解約したっていうし・・・
意味ない( ´_ゝ`)

しかし、画面大きいってのは必ずしもいいってもんじゃないですよ。
前回行ったときTSダウンロードしてやってみたんですが
首痛い首痛い。
しかもキーボードと画面の高さが離れすぎててやりにくい。
慣れの問題もあるでしょうけどね。
でもやっぱ今はノートで十分です。
まぁDVD見るとかそういうのには最高ですけどね!
メモリ60Gってのは恐ろしいものがありました。
ギガってなんでしょうね(゜-゜)

もうすぐ学校始まります。
研究室にも仮配属されるし。
こりは気合いれてやっていかないと

4年で卒業できないお。゚(゚^Д^゚)゚。
コメント
この記事へのコメント
メモリ60Gって何っΣ
普通にキモイんですが(´・ω・`)
2006/09/26(火) 00:20:51 | URL | アリ #-[ 編集]
親戚スゴスwww
メモリ60Gとかもうね(;・∀・)
何に使うんだろ・・・

やっぱりどこも光導入の際は、工事延期されるんですねぇ・・・
うちもそうでした(´・ω・`)

4年で卒業できませんか(´Д`;)
よし!もうね5年目頑張って!
応援してます^w^
2006/09/27(水) 02:14:28 | URL | ギルメン #-[ 編集]
あり>
しるかお(´・ω・`)

ぎるめん>
あふぉかあ。゚(゚^Д^゚)゚。
4年で卒業せんと家追い出される@@;
卒業しても追い出されるけど
2006/09/27(水) 22:40:39 | URL | ばてぃ #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
