とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
エピソード1
10月10日実装ですか。
2次職もくるんですかね?ん?

期待はいけませんね。
うんうん。

Lv上げてます。
昨日はタバ4PTにお邪魔しました。
QS→PS→通常攻撃?
で倒せる感じで・・・
あとで作る命中帽とか装備すれば
QS→PS で倒せる・・・といいなぁ、w、
今日は溶岩道PTにお邪魔しました。
赤皿吸収じゃなければもっと効率いいのに・・・
雪の階段PTが慣れてて一番やりやすいんですけど、PTがgg
もうすぐ熊卒業だしね。
下段に移動ですか。

130課金装備出たんですね。むこうの方で。
(´・ω・`)

今日Gvやるのかなぁ~
コメント
この記事へのコメント
EP1キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まあ、詳しい内容は忘れましたが( ´_ゝ`)
二次職実装に期待( ゜∀゜)o彡゜
どうせ来ないだろうけど( ゚д゚ )

雪の階段よりアイスDにコイコイ^w^
ジャンさんのLv200突破に期待(・∀・)

130課金装備ヤバイですね・・・
ついに、非課金s3Lv200装備を超す装備が出てしまいましたか(´・ω・`)
2006/09/30(土) 02:17:50 | URL | ギルメン #-[ 編集]
ぎるめん>
ウフフ。
退屈しのぎになることを期待(*´∇`)b
2次来たら嬉しいけど、転職品ない件
。゚(゚^Д^゚)゚。

アイスD行ってもPTないから。
200逝ったらぼすいけるなぁ。
はい㍉㍉。

爺だからね^^^^
2006/10/01(日) 04:33:03 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
