とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
;w;
やってしまったステリセ。
2143から1144に・・・

でもGv勝てなかった。゚(゚^Д^゚)゚。
ステリセに悔いはないのでいいです。
今の目標は180にすることだし。
どるるも、最近何かしら掘れるので(まったく使えないけど
楽しいらしい。
カスタム掘ってみたい
sl3を^w^b

大事な人たちが引退してしまった・・・。たぶん・・・(ぇ
一人はよくわからないんだけどw
もう一人は前に今日で引退っていってたからなぁ・・・
ちゃんとお別れできなかった(´・ω・`)

でも、またなって言ってたので、
きっとまた会える・・・かしら。
サミシス(´・ω・`)

とりあえず、リアがんばれ!(`・ω・´)
いつでも応援してるよ><w

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
私も攻撃極にしてみたい(ぇw
でも高いから買わない・w・

sl3装備がでるかは運しだいですね。
今のところ私は運が良いようですw



私もちゃんとお別れできなかったよ;w;
また会えるといいね^^

2006/10/02(月) 02:50:24 | URL | ソルティ #-[ 編集]
ステバお買い上げありがとうございます^w^
またの変更をお待ちしております( ´,_ゝ`)

まさか、あの人が引退するとは・・・
とても残念です(´・ω・`)
きちんとお別れしたかったなぁorz
Elysism自体の生き残り・・・うちのGには3人だけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|д゚)s3は死ぬ気で掘らなきゃでませんよ
2006/10/02(月) 16:23:04 | URL | ギルメン #-[ 編集]
俺の場合は偶にふらふらと徘徊してるから
運がよければそれなりに会えるかもね~
2006/10/03(火) 00:52:07 | URL | 貴公子 #-[ 編集]
ソルティさん>
うん高かった・w・:
りあるらっくあるよねソルティさん@@
ウラヤマシス( ´_ゝ`)

ぎるめん>
もう買いたくね( ´_ゝ`)

ね。
確かにElyの生き残り3人だ。゚(゚^Д^゚)゚。
しかも全員当事者じゃないとか(´゚∀゚`)
まあ、もう当事者とか関係なく大事なGですけど~*v*

死ぬ気足りないわぁ

(○´ω`○)>
!!
引退じゃあないのかぁ(*´∇`)
運なんてないからたまに会いに来て・w・ぇ
2006/10/04(水) 13:26:00 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
