とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
180
ぼやっとしててあやうくss撮り逃すところでした。
bathi-15.jpg

やっと180です。右手が痛い。
で、なんかなんでもできるような気になったので
プレ逝きました。

bathi-16.jpg


おぉ(*´∇`)b
正直、ミス連発でダメかと思いましたが
あたるときは10k連続とか当たったのでなんとか倒せました。
沸き待ちがだるいですが、足かせ手に入ったらまた逝ってきます。
露店で買うとかなしで^^^

その後、Gめんのお手伝い。
eipuriru-01.jpg

見てるだけ( ´_ゝ`)

eipuriru-02.jpg

とりあえず混ざってみる( ´_ゝ`)

eipuriru-03.jpg




(゜-゜;)
コメント
この記事へのコメント
|ω・)<180おめでとうございます!
|ミ
2006/10/03(火) 09:07:21 | URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]
涙の出張
(゜-゜;) 180LV ・・・・いつのまに。

出張いくことになってしまいました。涙。
9月は、2日しか仕事休めなかったし。涙。

参加できなくて、すみません。
マジ、オチコンデマッスル・・・・。
ごめんね。
2006/10/03(火) 11:05:18 | URL | ふにふに #3/VKSDZ2[ 編集]
180おめでとう(・ε・)
そろそろ自分もぬかれるなぁ(´・ω・`)
2006/10/03(火) 18:37:15 | URL | アリ #-[ 編集]
180おめでとー。

腱鞘炎怖くて、そこまでできなす。
手首から指先麻痺とかヤバス。

(゜-゜;) エイ姫・・・・

ノシ
2006/10/03(火) 23:09:06 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
180( ゜∀゜)o彡゜
よし、この調子で200!200!

プレ狩りは(・∀・)イイ!!
待ち時間は堀でウマー
倒したら、升装備の可能性ウマー
やっぱりプレ狩りは良いですね( ´,_ゝ`)b

見てるだけ乙^w^
2006/10/03(火) 23:57:34 | URL | ギルメン #-[ 編集]
180おめです・w・v
あっという間にまたおいていかれました;w;

プレ狩りは確かに待ち時間が暇ですね;;
ドルルしてもいいけど猫でやってもあんまり掘れない・w・;;
猫はプレに行きやすいからいいですw


グレクレのお手伝いは壁になってただけです・w・;
数回死にかけたしw
エイプさんのリカバで助かりましたよ・w・v
また爆竹投げますね><v
2006/10/04(水) 00:32:26 | URL | ソルティ #-[ 編集]
Gの方>
|・`ω・)b<ありです!
|ミ

ふにふにさん>
(゜-゜;)なんか・・・勢いで。

おぅ。。。出張ですか;w;
残念ですが、こっちのこと気にせずいってらです><
またやることになったら誘いますね^^

あり>
サンクス(*´∇`)b
抜かれてもいいじゃない(。・ρ・)

亡霊さん>
ドモデス(*´∇`)b
腱鞘炎になるまでやってませんけどwww

(゜-゜;)ぇ・・・?
ノソ

ぎるめん>
(*´∇`)b
200ありえん。

でもプレ眠くなる(´・ω・`)

( ´_ゝ`)

ソルティさん>
アリトウ(*´∇`)b
ソルティさんも180においで・w・

ぬこって爺に好かれてるよね@@

りかば(´・∀・`)?
やった覚えないぃぃぃwwwwwwww
それケの字の変態どらこだぉ
きっと。。
爆竹@@;
2006/10/04(水) 13:40:28 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
