とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
身内Gv
今日は身内Gvの日でした。
最初はギルメン5人+助っ人さん5人で。
珍しくりす君いたから拉致ろうかと思ったら失敗;w;
また来いよぉ~。゚(゚^Д^゚)゚。

Gvはというと。
なんか久々にHIT取れました。奇跡。
バグとか控え室落ちたりとかいろいろあったけど楽しかったー(*´∇`)
ギルメンはもちろんだけど、助っ人の人もおもろい人でよかったです。
あ~集合ssもとればよかったわぁ。
今度またやることがあればその時に。
Gv中のssはないです^ω^
結構必死だった。゚(゚^Д^゚)゚。

うん何書けばいいかわからん。
とりあえず楽しかった!!!!!!!よ。
またやりたひ。

久々にともろくしたー。
bathi-17.jpg

おk
コメント
この記事へのコメント
楽しかったですね~・w・
またやりたいですねw

結局最後までジャン君をヒットすることが出来ませんでしたよ;w;
ジャン君に何回も倒されたし;w;
今度はジャン君倒すからね・w・

2006/10/08(日) 13:53:42 | URL | ソルティ #-[ 編集]
いやぁ、昨日のGvでは良いカモにさせて頂きました^w^

少しgdgdになった感が有ったんで、次回からはこの辺も解決できるともっと楽しくなりそう(・∀・)
2006/10/08(日) 18:59:57 | URL | ギルメン #-[ 編集]
ソルティさん>
楽しかったねぇ・w・
確かに、ソルティさんからは逃げられたw
というか、ぬこさんから、だね^w^
次も逃げ切りますよ・w・b

ぎるめん>
LDあれば違ったかもね(゜-゜)
でも後半はこっちがカモにさせて頂きました^^^
獅子2いれば余裕だね(。・ε・。)
2006/10/11(水) 00:19:49 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
