とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
さや
今使ってるアカウントの他に、何個かアカあるんです。
たぶん他の人も、初心者じゃない限り大抵はもってるんじゃないかなぁ~
勝手な予想ですが。

以下そんな話。かもしれない。
長いから、飲み物持ってきなさいよ。今のうちに。笑
今のアカには、羊・兎・獅子 がいます。
メインです。

でもそれより前に作ったアカが存在します。
リア友に誘われてTS始めたわけですが、このアカには、タヌ・牛・獅子 がいます。
+化する前の話です。
PT・平均当たり前~な時代。
タヌは見た目で選びました。友達がドラ子使ってたので。
もし友達がドラ子じゃなかったらドラ子やってましたね。きっと。
PT・平均当たり前な時代だったので、タヌとしてどう生きていくか。
皆の壁になる!
これしかありませんでした。
よってポイントはHP・防御振りという、威力まったく無視の振り方でした。
当時ハイプレなんてないですしね^^
しかも、所持・魔力・命中・・・とかもう適当に(そのときは必要だと思ってたんだよ)振ってるんで
まさしく、初心者!って感じの乙タヌです。

タヌLv40くらいのとき、リア友がうさこ作りました。
よし!ってことで僕は牛を作成。
夜型牛です。夜しか活動しません。
しかも雑談メインという。
牛作ってタコ殴って「まったりLv上げしませんか」みたいな掲示板だしてたら
TSでの人生を変えるようなPTに拾われました。
ここで拾われてなかったら、もっと早くにTSから去っていたでしょうね。
そけんとかはむちゅとかみみとかゆうゆうとか。
ほんとに面白い変態なやつらで、それから毎日のようにマリンで話してた気がする。
その後、気まぐれで獅子も作成。
銃打ってみたかったんだよね。4141命中極獅子。
獅子やってたら、牛での友達とのLv差が発生。
知らない人とかも出てきて、なんとなく疎遠に。。

そんな時。
ですの。とか言ってみたくて羊を作りました(作りすぎって言われたww
別アカでの作成なのでともろく0。
しかも初の♀キャラwいろいろ周りの対応が違って面白かったなあ。
ブログもこの時始めたのです。
コーラルで「ssの撮り方教えて下さい」って掲示板出しました。
運よく親切なドラ子さんに教えてもらえて、今この場が存在してます。
もしそのままわからなかったらブログやってませんでしたね。うん。
本当に感謝してますよ亡霊さん^^

マリンでのPTでソルティさんに会いました。
タコ殴ったよね~。うんうん。
確かソルティさんからともろくしてくれた気がする。
次の日とか「一緒しませんか~」って言ってくれた^^
あの時声かけられてなかったら、ここまで仲良くなれなかったと思うよ。
その後すとーかーのごとく話かけたそんな記憶が(*´∇`)

その頃には弥生さんともPT組んだねぇ^^
まあ弥生さんって名前じゃなかったけどw
ほんとにお世話になったよ。いろいろとw
調子に乗りすぎた(?)せいでいろいろあった時があります。
それでもこうして今も元メインとして羊が存在してるのは、
弥生さんソルティさんと、もう一人あるドラ子さんのおかげだよ。
たくさん励ましてくれました。
感謝してもしきれませんね。

そのちょと苦しい時を過ぎて、TS人生変わっちゃったぜな時第2段の
登校路PTに突入します。
駅さんとハオと姫と隊長、そしてシノ君に会ったのはここですよ。
すばらしい登校路!
皆、登校路すっとばすとかナシでいこうぜ(*´∇`)
確か、駅さんとPT組んでて、狩りつかれたころに僕がソルティさん呼んで、
ウブス埠頭にいたハオをなむぱした気がする!!爆笑
沖縄がどうとかいってたよね確か~。
その後4人でよくPT組むようになったのは別の話。
なむぱ失敗しつつも、何故か4人で話してて、
そこに隊長がうさ3人つれて現れたのよね。
そのうさが姫だったww
シノ君との出会いはブログ遡れば書いてる。
書きまくりですね(*´∇`)
Lv争ってたり遊んだり、よく一緒にいました。
いたよね?ぇ

ギルド制度ができて、さらに友達増えました。
リア友の入ってたギルドと、姉さんのギルドと、あるドラ子さんのギルドと
そして結局入った駅さんのギルド、4つに誘われました。うんもてもて
「愛と笑い~」での出会いは大きかったよ。ソルティさんとハオも一緒に加入したし。
らうさんひしさんそらさん、えみゅもいたね!(名前違うけどw
初め僕の方がLv高かったんだってさ~。
まったく記憶にないです(*´∇`)bbb

Gvができて、いろいろあって愛と笑い~は解散(´・ω・`)
らうさんに誘われてEly~に入ります。
上の3人がいたからGvではランクはいってたわ~w
たまにGv出してもらったけど、Lv低いしなんだで役にたってなかった。
最終君とケナフ君に会ったのもこのギルドでだねー。
いつからいたのかしらないけどwwwうぇwww

またいろいろあって、Ely~のサブ的ギルド「トレモロ♪」に入ります。
Gvのためにできたはず。はず。
でもどんどん過疎っていって・・・まあ今言ってもしょうがないね!
ある時INすると見知らぬドラ子が。
たまに新入り入ってはくるけど、あまり長続きしない人ばかりだった(気がする)ので
今回もそんなやつかな~って思ったら、違ったw
友達も入れてくれるって。
それがスカとれおちゃとの出会い。
えま様はお花見のときに勧誘拉致したよね。
ここで今のとれもろ完成。
多少出入りあったけど、これ以上のメンバーはきっとない気がする。

移り気な性格なので、羊オンリーに飽きて獅子とかぬことかうさを作った。
現メインは寝君見て作るかな~って思って作ったのだよ。
放置期間長かったけど、無事?現メインだから結果おーらぃ(*´∇`)
なんだかんだで一番自分に合ってるかもしれません。獅子。

ここではっと気づく。
タイトルまったく関連ないし。゚(゚^Д^゚)゚。
いえいえ、あるんです。
締め切り迫ったから。
so01.jpg
交換。

so02.jpg

そう。牛が持ってたんです。
今年じゃなく、去年買いました。
でも画像のは交換前のさや。あのアカにはLv80なんていませんから。゚(゚^Д^゚)゚。
で、久しぶりに動かしたので昔を振り返ってみる。
そんな記事でした。


明日はEP1実装です。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ふむ

そんな過去があったんですか(・ω・)

これからもTSと課金をよろしくね^^^
2006/10/10(火) 13:38:04 | URL | アリ #L8AeYI2M[ 編集]
ちょwww途中で引退かと思って焦ったんですがggg

いやぁ・・・ジャンさんの歴史が良く分かりました^w^
うん、色々と楽しいTS生活を送ってきたようで羨ましいです(´・ω・`)
・・・妬ましい( ゚д゚ )

Ely時代に、エイプリルさんとした唯一の会話はたぶん・・・
「エイプリルさんも助っ人ですか?」
ぐらいですからねぇ(´Д`;)
いつから居たなんて覚えてなくて当然( ´,_ゝ`)b

この記事をよんで、Lv上げだけじゃなく
楽しむ事も大事だなぁ・・・と思いました(´・ω・`)
今のメンバーで遊べるうちにもっと楽しんでおこう(・∀・)b

さて、アイスD行ってくる。
2006/10/10(火) 18:43:39 | URL | ギルメン #-[ 編集]
せっかくだ
この名前を晒してみようじゃないか(´▽`)
アハハwwww

何だか懐かしくなってきたよ。自分のメインを思い出してしまったよwへたれ龍がgggww

まぁーこうやってエイプさんと仲良くなったのは 色々とあったから今の自分もいるんだと感謝感謝しております(´・ω・`)

あれだな、あの事件の時メルなかったら今以上に仲良くなれなかったかもね(^^;)

あのときはヘたれ龍ながら頑張れたからなぁw

その後エイプさんにあこがれて自分もひつぢ作ったんだっけかなww

気づいたらこのHN知ってる人以外みんなの♀って思われ続けて今に至ってるからねぇww

本当これからもひつぢ同士よろしくお願いいたします(*ノノ)

長々と失礼しました、弥生ちゃんでした(笑)
2006/10/10(火) 23:21:58 | URL | イエスタ #-[ 編集]
懐かしいものをっ
うさぎ時代以前はネジ抜けてたきっと。

楽しそうでうらやましいぜっ(b´∀`*)

もう別げーになってるけど200までがんばろーねー
2006/10/11(水) 17:40:16 | URL | シノ君 #WV4V227M[ 編集]
僕メイン垢しか持ってないです。猫のやつ。
2006/10/12(木) 03:37:21 | URL | @ #Ip/fgraw[ 編集]
あり>
社員この。゚(゚^Д^゚)゚。

ぎるめん>
ちゃんと帰ってくるのよ

イエスタ様>
これからもよろしくです(*´∇`)

シノ君>
200㍉^w^bb

@>
だから予想だっていったじゃまいか
2006/10/16(月) 21:07:14 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
そういえば、そんなに立つんだねえ。

エイ姫との出会いは衝撃でしたよ。
ですの口調の羊がいるとは!!

いまでは、めっきりとオンしなくなりましたが、これからもよろしくお願いしますね。

ノシ
2006/10/18(水) 12:05:05 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
