とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
はろうぃん
はろうぃんイベきました!
やってきました!
アンネイのクエでハロウィンキャンディー30個・ハロウィンクッキー30個使います!
どるるです!

だがしかし!!

去年の飴とクッキーも使えるよおおおおお。゚(゚^Д^゚)゚。

僕はとっておいたので結構楽に終わった。
10回目でハロウィン帽子もらえます。
帽子かぶって(持ってるだけでもいいのかな?)夕方~明け方までの間に
レイに話しかけるとSPマップいけます。
bathi-18.jpg
待機中。
落ちるかと思った@@
bathi-19.jpg
中の様子。
ぶっちゃけつかいまわs(ry
でも↑のとことかはいい感じbb

SPマップ内にもどるるクエ&モンクエあったけど
今日は終わり~。
皆がんば!
コメント
この記事へのコメント
ぼ、僕が写ってるよ!

☆・゚:*ヮァァ───ヾ(*´・∀・`*)ノ───ィィ☆・゚:*
2006/10/25(水) 01:50:26 | URL | ソフィー♪ #L8AeYI2M[ 編集]
うはwww気持ち悪いくらい同じ帽子の人が沢山www
これはイベント終了間近まで、イベント放置決定ですね(´Д`;)

後、ECOについての質問です(・∀・)ノ
どうも、最近過疎って来たらしいですが・・・実際の所どんな感じですか?

とりあえず、ドルイドでも目指してみるかのぅ(´・ω・`)
2006/10/26(木) 19:33:20 | URL | ギルメン #-[ 編集]
そふぃ>
よかったね(。・ε・。)

ぎるめん>
うぃき見てきたけど、もう欲しそうな装備ないわー
イベ全部やらないで終わりそう。w。

えこはー
どの程度をもって過疎ってるっていうのかわからない。
僕がやってる四葉鯖は少なくともまだまだ元気だと思うけどね~
$がんば(´゚∀゚`)b
2006/10/26(木) 21:28:58 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
