とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
治りかけ
1回書いたのに全部消えました。。。

あるある(゜-゜)

今日は朝にTSいってましたよ。
今日から学際で5連休?なんですはい。
INするも、当たり前だけど誰もいない。
なんとなくMSみたらがちゃこいんが何故か7枚あったああ
ちゃがん勝負><
ハンマー・ちゃがん頭・らんぷ2個・・・(。・ρ・)
頭にHPつくって本当ですか?
出せばわかるけど使わないので放置。
その後、噂でネイトがやる気出してるって聞いたので秘薬投入っ
bathi-20.jpg
この3sl目が何回やっても6なんです。
今までに5,6回はやったなんて言えない
でも今日こそは!ネイトやってくれるって!信じてる!!


bathi-21.jpg


どきどきどkkkkk


bathi-22.jpg

(´゚∀゚`)!

ねいとおおおおおおおおおおおおおお
やる気出すの遅いわ。゚(゚^Д^゚)゚。

そんなすごい値でもないのに嬉しかった。
これぞ合成まじっく。

Orz
コメント
この記事へのコメント
5連休( ゜∀゜)o彡゜
いいなぁ・・・
夏休み以来、そんな連休ありませんorz

粕装備に良い値が付かないのは仕様です( ゚д゚ )
まあ、それだけ付いたのなら十分^w^b
2006/11/06(月) 00:23:43 | URL | ギルメン #-[ 編集]
今入ろうと思ったらメンテでした(´・ω・`)

お久しぶりです^^
ネイトの顔忘れかけです(´・ω・`)
合成画面も久しぶり・・・w

前より上がったら十分ですよね^^
ネイトもやるときはやるのです・w・v
2006/11/07(火) 12:57:26 | URL | 英麻 #-[ 編集]
師匠、着々と装備強化してますナ。[壁]_・)
2006/11/07(火) 17:01:45 | URL | ふにふに #3/VKSDZ2[ 編集]
ぎるめん>
そんなもんです。
@1年と少しがんばりなさいな。

仕様ねぇ。。
まあいいけども^w^b

えま様>
どま><

お久ですね^^
INしたいんだけど、またしてもままnがgg
困ったもんです。
早く一人暮らししたいわあ

ふにふにさん>
いつの間に師匠になったんだろ僕・w・
非課金装備を極めたいですよね。
銃士は他職より合成の幅少ないですけども。w。
銃には命中つけるしかないし。。
属性銃とかいつかできるのかしら(ぇ
属性弾かな。どっちかっていうと。
はい、妄想ですOrz
2006/11/09(木) 16:04:53 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
