とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
めんてめんて~♪
よかった!
メンテ来たよ!
嗚呼よかった!!

そんなわけでメンテ中なので更新しておきます。
昨日は普通にえこってました。
ちょい調べ物しようと画面切り替えたらメッセ2つ着てた(;´∇`)
いつもながら気づかなくてごめ(´ω`)
内容は転職できたとか転職してこいとか、そんな感じ。
緊急メンテ着てたみたいですね昨日も。
で、ようやく僕も転職できるかあ~と思い
姫を連行してIN。
bathi-24.jpg

門通過きたわあ(*´∇`)

その後は、ありに羅針盤の材料まかせて僕はメノウ集めにいきました
でない。
でないでない。
いあ、でない。
メノウ1つ出す前に羅針盤の方集まってる件( ´_ゝ`)
まあなんとか出たんでよしとします。
そうこうしてるうちに午前5時になって、母上が起きてきまして。
怯えながら落ちました。
あの後あの面子で会話があったのかちょっと心配。
まいいや(゜-゜)

で、今朝のこと。
学校は午後からだったので、ここぞとばかりにIN。
クエは順調に進みます。
持ってるのを渡すだけだしね。
11時ごろGメン二人がINしてきました。
新人さんですねー。
しばらくやってなかったらトレモロには新人さんが増えててびっくり。
皆がんばれってことで。
そしてついに16の試練が始まりました。
課金装備が天外以外すべて切れてたんで、正直心配でしたが
それなりに順調。

bathi-25.jpg




え^^;


9kちょwwwwwwwwwwwwwwwww
僕HP7kないwwwwwwwwwwwwww
マダムこえぇえwwwwwwwwwwwwwww

bathi-26.jpg

復活の術なんて初めて使った。
どうやら死んでも復活できるみたいです。
死んだ後に、「再スタート」「『復活の術』を使用する」
っていう選択肢でるんで、復活しちゃえばいいかと。
何かアイテム使ってるのかどうなのかは、しらない^^
3回くらい死にましたが、ちゃんと復活できました。
ちなみに。
再スタート選んだら自分はウブスに飛ばされました。
職によって飛ばされる場所は違うと思いますねこれ。
14の試練で死んでウブスに飛ばされた時はもう、どうしてやろうかと思いましたが
クリアした試練は2回目からはパスできるので安心して死んで下さい。

そして迎える最終試練のmobはリバイアサン。

bathi-27.jpg

まあ最終ボスだしね!


bathi-28.jpg



まあ2回くらいはね!!!


bathi-29.jpg



リバイアサアアアアアアアアアンンンンンnn!!!!

あんまりだったので課金装備チャージしたの( ´_ゝ`)
でも死ねるの( ´_ゝ`)
最後はゴリ押しでクリアしました。
結構瀕死。
(゜-゜)

そしてようやく。
bathi-30.jpg


ここで僕は思った。
せっかくの転職なのに枝豆はないだろ。
ないない。
外すために、「立ち去る」くりっく。
外す。
よし、転職だあっ!!

bathi-31.jpg


あれ^^;

え^^;

え^^?

バグ^^^??

えだまめええええええ。゚(゚^Д^゚)゚。

一度始めたことは、途中でやめちゃいけないんだね。
そんなことを悟った。

さぁメンテ・・・
直ったかな・・・
ノシ
コメント
この記事へのコメント
師匠のトリスタ人生って・・・・(゜-゜)
2006/11/17(金) 15:46:48 | URL | ふにふに #3/VKSDZ2[ 編集]
ワロス
2006/11/18(土) 02:35:12 | URL | アリ #L8AeYI2M[ 編集]
ふにふにさん>
(((゜Д゜))))アワワ

あり>
(´・∀・`)ダマレ
2006/11/18(土) 18:45:46 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
