とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
クリエイター
えー、前回ちょいとらぶってましたが、無事転職しました。
bathi-32.jpg

bathi-33.jpg

かわゆす(*´∇`*)
散々びもー言ってましたが、撤回。
獅子かわいいよ獅子(´ω`)

クリエイターのスキルも露店でげっと。
2M以上かけてカードパック買いましたが、でない^^;
スキル、露店買い推奨されてるのが納得できましたよ。

bathi-34.jpg

まだ直ってないみたいですね・・・
なんか怖いのでまだ覚えないでおきます。
早く何とかしてください爺。

アイテム欄みたら、なんか装備もらってたので合成合成。

bathi-35.jpg


(´・∀・`)ネイト・・・ワカッテタケド・・・

今はマックスのベルトげっとするために砥石おんらいんしてます。
でないね~。
がんばろ。
Gv見てきました。
雷ひつぢすごいミ ゚Д゚彡
派手なスキルすきです。
だがしかし、えいぷ姉さんは風水ひつぢ。
風の新スキル誰か見せて・・・

ギャンブラーとプリースト
ダークロードとウィザード(雷)

+ソウルマスター(雷)、セイレーン(闇)

のコンビネーションが素敵でした。
魔はGv楽しそうだな~って思いましたよ。
課金装備とか、そういう問題は置いておいて、
純粋に協力プレイが楽しそうだと。
もちろん他職もそれぞれ楽しそうですけど。
狐のバニッシュ、いいねえ~。
サイバーハンターが地雷で倒してて、おぉって思った。
キャンブラーのフルハウスも、自爆がうける(。・ε・。)
グラディエイターのシャドウアタック見たいなあ・・・

そんな感じでした。
えいぷさんは職どうしようかしら・・・
ソウルマスターなら雷やってみたかったり。
セイレーンならどっちも魅力的だな~。。
もう少し様子見してからですね。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
[壁]‥) チラッ
ここに転職出来ずに挫折してる
ひつぢがいますよ!!!
オリハルコンって何ですか!高いですの!
掘ってる最中に殺されますの!

当分転職出来ない弥生ちゃんが宙に舞ってますわお姉様≧(´▽`)≦

テンタのアイテムでも拾って売ってオリハルコンかおうかn(ry

ぎょるーの雷うちたいよママン(´・ω・`)
2006/11/18(土) 22:33:55 | URL | 弥生 #-[ 編集]
バティ君転職おめおめ。
TM120とかいつになることやら・・・
最近、忙しいようだけど健康には気をつけてね。
私はネットゲーム自体危なくなってきました。

ノシ
2006/11/19(日) 00:41:21 | URL | 亡霊 #r2LomPNI[ 編集]
転職おめでとうございます^^
私はまだ何もしてません・w・
早く転職したいです;w;
2006/11/20(月) 08:15:11 | URL | 英麻 #-[ 編集]
雷ひつじいいよ雷ひつじ!
スタン→ハードグラビティとか馬鹿かぁぁって。

非課金Gvいいよ・w・
2006/11/20(月) 16:32:31 | URL | 銀歌(ゆうら #WV4V227M[ 編集]
弥生さん>
どんまいです(´・ω・`)
オリハルコンは使わないと思うよ。
使うのはハルコン。
ハルコンの方が高いけど@@;

テンタのアイテムって印のことかな。
今日150kとかで大量に売ってるのみたから
そんなに儲からないかもねえ・・・
鉱石掘った方が早いかも?
がむば(´ω`)b

亡霊さん>
どもです^^
Lv150いけばTM120はあるのかな~とかとか。
うまくやってる人は130でTM120あるでしょうけど(;´∇`)
亡霊さんも健康に気をつけてくださいねb

えま様>
ありっと(○´ω`○)
手伝うことあったら言ってね~
暇だから。
がむば(,,・`ω・)b

銀ちゃ>
うむ。すごいわよねえ

次やるとき誘って。
今非課金装備しかないから。゚(゚^Д^゚)゚。
2006/11/20(月) 23:31:49 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
