とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
知らない人
誰でもあると思いますが、
今日、学校で友達だと思って話しかけた人が
まったく、すこしも、全然、話をしたことがない人でした。
しかも、その知らない人と一緒にいた友達らしき人たちもこっち見てくれて・・・

嗚呼。
あの時シャーペンさえ握っていれば・・・




「あ、これ、落ちてましたよ^^」





って、自分のシャーペンを差し出したのにっ!
足元にごみさえ落ちていれば・・・





「あ、これ、落ちてましたよ^^」





って、ゴミを差し出s(ry



とにかく。
恥ずかしかったよう。
コメント
この記事へのコメント
そんな遠回しな事しなくても、普通に「ごめん、人違い;」って言えば問題なし(・∀・)
まあ、その相手の雰囲気によりますけどね(´・ω・`)

あ、これ落ちてましたよ^^
(´ー`)っ海パン
2006/11/22(水) 01:11:19 | URL | ギルメン #-[ 編集]
あるある!

   あの……落としものですよ?

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ夢と)
         `u―u´

  あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?

これやればいいと思うな^^
2006/11/22(水) 16:57:47 | URL | 銀歌(ゆうら #WV4V227M[ 編集]
ぎるめん>
言いました。
言ったけど、はずいものははずいのだ。

あ、それ人違いです^^

銀ちゃ>
りあるでもログとかね、空中にね、でるならね、やるよ。
・・・・。
ありえんwwwwwwwwOrz
2006/11/25(土) 02:12:09 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
思い切って抱きついてみよう・w・
きっといろんな反応がみれてたのしいよ
・w・
弥生ちゃんならエイプさん拉致るけどね
(*/∇\*)
2006/11/25(土) 18:27:01 | URL | 弥生 #-[ 編集]
弥生さん>
まぁ、女の子だったので抱きつけないこともないですが
僕おくてだからむrくぁwせdrftgyふじこlp

ふぅふぅ。
らちられてきますノシ
2006/11/27(月) 00:13:51 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
