とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
NONO
きましたこの日が。
bathi-37.jpg

お金ないよお金(・ω・`)ゞ
そんなわけで今の僕。
bathi-38.jpg
この空いたすぺーすを埋めるには

そうだ!
NONOりんぐを手に入れよう(*´∇`)b

僕:NONOはどこですか~
Gめん:てちちくえだった気がするよ
僕:てちち。。
Gめん:ハルコンの留め金が必要なやつだねー
僕:どるるいやー
Gめん:露店で買えばいいよ。
僕:(おのれ金持ちめ・・・)
---若干言葉違うけど忘れたから気にしない---

ということで。Gメンの教えを元に、露店を彷徨うこと3分。

僕:あーったー
僕:でもたかーい
Gめん:5Mくらいでしょ?
僕:・・・。
Gめん:(sl3金杖が売れてがっぽがっぽなんだよね~)
僕:(くっ・・・)


・・・やめやめ。
地道にどるってこそのNONOですよね。
掘ります。

どるるる・・・

どるる・・・

bathi-40.jpg



bathi-40.jpg



bathi-40.jpg





セッション切れでーす♪(≧∇≦)キャハ


┐(´ー`)┌
今度にしろってことですね。
NONOは今流行のつんでれのようです。


おまけ
bathi-39.jpg

うぇw
実にゆーとぴあだった。




どうにも土曜日にINできない日々を送ってます。
非課金Gv見に行きたいのになあ・・・
くそぅ。

まぁ、機能はカラオケに行ってのみに言って家に帰ったら品詞だっただkです。

変換が乙てるよう。
KIAIで嫁・・・ヴぁー・・・

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
