とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
やるときはやる子なんです
とーめきん とーめきん とーめとっめ とーめきん

先日のカラオケで たらこの歌歌ってきましたけど、
正直、はずした。


そんな僕、今日もとめきんおんらいん。
出ました。
bathi-41.jpg

感動もひとしお。
bathi-42.jpg

憎しみもひとしお。
bathi-43.jpg
にくかーーー

近くにいた羊さんが猛ダッシュで
bathi-44.jpg

倒してくれたよ。
bathi-45.jpg





bathi-46.jpg





bathi-47.jpg







(もっと早く助ければよかったですね。)








「・・・まったくです。」










なんてね。



どうにも、手父はセッション切れやすいです。
昨日も今日も、明日も切れるんじゃないかと思います。

せんせー。
皆の称号変えたの、そふぃ君です。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
アボンでデスペナしてる日記なんて面白くないです><。
2006/11/28(火) 00:23:29 | URL | ソフィー♪ #L8AeYI2M[ 編集]
留め金高いですよね><
やっぱり掘ったほうが良いのかな(´・ω・`)
でも私もアボンに負けそうです;;

テチチは最近すぐ落とされます・w・;
不思議ですね;;
2006/11/28(火) 19:42:37 | URL | 英麻 #-[ 編集]
たーらこ( ゜∀゜)o彡゜
この歌には、自然とはまりますのぅ・・・
たらこ(・∀・)イイ!!

留め金堀ですかぁ
中々掘れませんね、アレ(´Д`;)

|∀・)留め金持ち逃げされればよかt
2006/11/29(水) 23:42:10 | URL | ギルメン #-[ 編集]
そふぃ>
面白くしなよ。脳内妄想で。

えま様>
高いよねぇ;w;
砥石よりは出やすい気がするから、暇な時間に掘ればいいかもぬ
しょうがないよ><
非課金のHPはたかが知れてる;w;
めげずにお互いがんがろ~
手父人口増えてるんかしら~

ぎるめん>
でしょう。
すじこよりたらこが好き。

とめきん出ないね~
とめきん出なくても、何かしら掘れればやる気は保たれるんだけどなあ

その場合は真っ先に疑いますね^^
2006/12/01(金) 02:41:55 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
