とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
bathi-48.jpg

どるるでLvあっぷ。
地味にあがっている・・・気がしないでもない。

bathi-49.jpg

2,3回死んだけど倒したー
倒す前にPOTなくなったので非常に焦った。
でも倒せてよかった。
なんのつもりか知らないけど、ちょい腹立った。
誰のことか、わかっているよね。
声かけなきゃよかった。



なんて悲しいこと思わせないで欲しい。
本当に・・・。
僕も気をつけよっと。
別に今は怒ってないから、あんまりこれは気にしないように。
自己満足のために書きました。
話したり書いたりするとすっきりすることあるでしょー
ソレデス。
終わり。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
どるるでLvUPって、相当掘ってるみたいですね(´Д`;)
まあ、それだけ掘っても狙いの物は掘れない罠( ゚д゚ )

そこで死んでる物体が何かわかりません><
たぶん・・・プレかな?
最近TSに関する知識抜けてきたなぁ・・・
2006/12/01(金) 23:56:43 | URL | ギルド #-[ 編集]
ぎるど>
って誰ですか(^ω^)?
なんとなくわかるけども。
まぁ、いつもの誤字でしょうか。
誤字っていわないよねこれ。謎。

そう。これプレなんです(^∇^)
2006/12/05(火) 00:33:32 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
