とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ただいまー (;´д`)ノぇ

何やらごたごたどたどた忙しかった者です。
土曜日、面接体験してきたよ。
(^∇^)アハハハハ!
真剣に、自己を見つめてみようと思う。
と、とりあえず緊張しししないようにしたいいいいよ。


以下TSー。

INしたらリス君からGvお誘いメッセ。
キタ――――――(゚∀゚)――――――!!
あれ、でもますたも権限持ちのギルメンもいない・・・
え、ちょ、まってww

こういうとき困ります。
誰もいないってのは。
僕も権限持ってますが自分を強制できませんし。
やっぱえいぷに権限渡してもらおうかな・・・

で。
よく見たら、そふぃがメッセにいたので抜かしてもらいました。
よし、今9時。Gvは10時から。
これは・・・


so11.jpg

so12.jpg


こ の 流 れ だ ーーー!!!
某お人が合成前にネイトにお祈りしていい成績あげているそうなので
今回は僕もぎりぎりと睨まんばかりの勢いで祈っておきました。
ハピバレでご機嫌もとってみた。
so13.jpg

ぽちりとボタンを押して。
目を瞑り・・・カーン!
開けない!目開けないよままn!!
だ、だって、怖いじゃん((`L_` )))
ネイトよ・・・お前・・・
8以下だったらどうしよ・・・
ある意味おいしいのでしょうか・・・
くっ、だめだっ、弱気よばてぃっ!KIAIよ!

ぱちっ(目を開けたよ)


so14.jpg



っ――――――(´゚∀゚`)――――――!!?


bathi-50.jpg

ねいと おまえ ・・・ (○´ω`○)ポ


ここここれはぁぁいける!?
きちゃった?流れきちゃった?

bathi-51.jpg

まっくすにも祈りを。
中級たんたる高いんだから。頼むよ。
so15.jpg

流れはきてる。
でも、現実見ようか僕・・・
きっと・・・このおっさんは(`L_` )
あ・・・この悶々とした時間で流れが去っているような気がする・・・
そんな流れがきてる気がする・・・
くっそーぅ
ぱちっ(目をry)


so16.jpg



っ――――――(´゚∀゚`)――――――!!?




そんなわけで非課金Gv逝ってきました。
bathi-52.jpg

初めて参加したわけですが、結構人いますね。
Lv高い人がやはり有利なんでしょうか。
装備重要ですしね。
僕は今回なかなかいい感じで。
平均9HITくらいはとっていたようないなような。
攻撃さん幸運低い魔さんがねらい目でした。
魅力さんは集団で狙わないと無理ですが倒せないことはない感じで。

問題は対感覚(姉御と幸運高い獅子)。
銃、まったく、当たらない(´゚∀゚`)
いあ、一部当たる人もいましたが。
これは幸運装備強化しなくては・・・

幸運高い魔さんのSA、姉御の地雷、命中高い銃獅子、硬いうさ子。
この方たちには僕、瞬殺されました。
今回思ったことは、姉御のバニッシュ。結構怖いw
僕がまだ覚えていなかったばかりに、見抜けなくて申し訳ない感じでした;
あと、バイオレンスショット。
直ってたんですね~。知らんかったです。
急遽、その場で覚えました。
当たると、6.5kくらいでることも・・・ある。すごい。。
気のせいかもしれませんが、ハイプレみたいに相手吹っ飛んでいるような・・・
気のせいでしょうか。
毎度のことながら、対戦中のssないです。
誰か僕の勇姿を撮って・・・っ

そうそう。
久しぶりに会えた人がw
eipuriru-04.jpg

2ヶ月ぶりらしい。
久々に話できて嬉しかった(*´ω`*)
@4ヶ月、がんばるのよう(,,・`ω・)b

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
非課金Gvいいですね^^
私はまだ参加したことないです(´・ω・`)

機会があれば誘ってね・w・
2006/12/06(水) 16:57:01 | URL | 英麻 #-[ 編集]
えま様>
聞くところによると、金曜と土曜にやってるらしい。
らしい・・・?ぇ
明日、てか今日だね。
都合がつくようなら一緒にいこうぜぃ^^
2006/12/09(土) 03:18:53 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
