とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
どうしてテストって過去問の方が簡単なの
と思っているばてぃです。こんばんさん。

終わったことを言ってもしょうがないですけどね。
どうみても2004年の問題の方が簡単だよ先生・・・
いぷしろんとかやめてよ先生っ・・・!

そんなテストの話↓(面白くもなんともない。と先に言っておく)



僕、久しぶりに前々日から勉強したんですよ。
めずらしいなぁ(おいおい)
よく、テスト前にこういう会話しませんか?

A「勉強してきたー?」
B「全然やってないよ~」
A「うそだー。そういってやってるくせに」
B「いや、ほんとだってー」

こんなの。
しません?僕たちはするんですが。
でも僕の場合は、

A「ばてぃ勉強してきた?」
僕「いや、まったく」
A「だよね。ばてぃの「やってない」は信用できるよ」
僕「・・・ハハ」

こんなん・・・だ・・・
ちょっと、やればよかったなと、思って、テストが終わります。
・・・(´・ω・`)

だがしかし!今回はやった!
友達と、ここはこうだとか、言い合っている自分に、感動(あれ・・普通・・
まぁ、理解できる科目は楽しくできるもので。
それに、結果が伴うかどうかは、また別の話・・・。


当てはまるものをすべて書きなさい。
という問題で、1つ答書き忘れたんですけど、

僕「あ、これ書かなかったわー」
A「大丈夫だって。部分点部分点」
僕「これ、配点2点・・・」


部分点の限界が拝めそうです。


とりあえず、期末に期待。
毎回同じこと言ってるよな。
がんばれ、僕。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
