とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
昨日の非課金Gvにて、よりいっそうインビジョン欲しくなりました。
なので、今日は露店をうろうろうろ。

ない!!

ちょうどそこにいた最終君がカードパックを全種買って(どれかわからんかったからね)
開けてくれたんですが

でない!!

VSはアンスールから出たので、僕も10箱買ってみた。

bathi-54.jpg


なんかごめんヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


で、
bathi-55.jpg

これなんですが・・・が。
インスピLv10とか。゚(゚^Д^゚)゚。
@6足りません。
(´・ω・`)

その後は、れおちゃも誘ってPv逝きました。



bathi-56.jpg

こいつら僕の天敵の職種だぉ(´゚∀゚`)
ダブルグルミのダブル地雷まぢ勘弁。゚(゚^Д^゚)゚。

グルミ食らうと幸運が非常になくなるので、どうにもなりませんでした。
bathi-57.jpg

ね (;´д`)
幸運銃借りて打ってみたけど、サイバーハンターにはあまり効果ないです(れおちゃにだけかしら・・・
最終君にはあたりよくなった気がする。

bathi-58.jpg

これはKIAIで倒したですよ。
FHが意外と使える件(゜-゜)

あとは
bathi-59.jpg

またーりして落ちました。


幸運銃作ろうと思います。
sl3ブルタル欲しいけども、sl3ピアスでも我慢するので誰か・・・(ぇ
とりあえず蔵ピアスが100kで売ってたので買いました。
幸運付加だから蔵装備でもいけるだね。
お試しお試しー。
ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
