とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
昨日、シャッフルGvなるものに参加しました。
Lv130~220くらい?の幅で、まあ平均すると180、190くらいなんですけど。
もちろん非課金なわけですが、どうにも、勝てなかった(´-`)
思いっきり死にまくりでした。。。Orz
幸運高いよ・・・HP多いよ・・・
うさ子→HP多いから倒せずUCで1確あぼん。ダッシュも怖。 無理。
牛→昨日はいなかった。
羊・ドラ子→SAは当たったり当たらなかったり。QS、VSで倒せる・・・かも。 微妙。
獅子→幸運高い・・・からまったく当たらない。そしてQSで1確される。  無理。
姉御→幸運高い・・・当たらない。地雷であぼん。 無理。
ぬこ→なんのスキルかわからないけど1確された。・・・無理。
たぬ→ワンペ・フルハウスであぼん。たまに回避。 ・・・微妙に無理。

どうしよう。。。誰にも勝てん( ´_ゝ`)
昨日のメンバーが特に装備完成していたのでしょうか。
sl3とか余裕で使ってたんでしょうか。
ネイトに好かれていたんでしょうか。
幸運あげてHPもあげないと;;
だけど頼りのネイトはツンツンだ。デレになる気配がない!
。゚(゚´Д`゚)゚。
NONOリング最低値って何ふざけqwせdrftgyふじこlp;

Orz


今日は勝てるといいな・・・( ´_ゝ`)
コメント
この記事へのコメント
ピアス銃の合成を頑張れば強くなれると思います。



(´_ゝ`)
2006/12/17(日) 02:12:38 | URL | アリ #L8AeYI2M[ 編集]
ネイトに100回ハピバレするとデレになるフラグが立つかも
Gv時には某りヴ君に常にくっついて一斉掃射しませう!w
2006/12/18(月) 11:00:17 | URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]
あり>
ピアス銃は見事に乙りました。
( ´_ゝ`)

Gの方>
そんなフラグが存在するならマジでやりますよあははうふふ。
そうですね、やっぱり物陰からこっそり狙い撃ちですよね。
調子に乗ってよく最前線にいたりしますが (´д`;)
2006/12/19(火) 02:07:34 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/21(木) 11:14:50 | | #[ 編集]
非公開さん>
幸運合成だよ!
うぁ・・・是非(○´ω`○)
ものっそ幸運装備が 欲 し い ☆
2006/12/23(土) 18:48:12 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
