とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
めんどくさがっていると日にちばかり経っています。
困った困った。

えと、かなり前に帰ってきました。都会から・・・
たぶんここ見てる人はもう知ってるだろうことですけどね(笑
なんかいろいろあったんですけど、別に書かなくてもいいや。と。
とりあえず、生きてます。

あっという間に年末ですね~。
かといって、何があるわけでもないんですけど。
ギルドの皆、それぞれに忙しいようで、うん。
悔いなきよう努めてきてちょ、と。
僕もやらなきゃいけないこと溜まってます。
わかってるのに、やってない。悪い見本です。
うん、逃げてるだけ(゜-゜)
考えるのが、億劫だー!って感じで。
でも避けて通れない道ですからね!やらないとね!
なんて、言ってるだけで・・やっぱめんどOrz
あーあー

って言ってたらメッセがきました。今。
これ↓長いよ。重いよ。
リオン@柚 の発言:
そろそろままnが起きてくるおきっと^w^
えいぷ@ の発言:
まだだよ^w^
リオン@柚 の発言:
いあそろそろだお^w^
えいぷ@ の発言:
まだ^w^
リオン@柚 の発言:
いまなんかがおりてきたからくるお^w^
えいぷ@ の発言:
ちょwwwwwww勝手におろすなwwwwwwwww
リオン@柚 の発言:
アヒャヒャヒャヒャ^w^
えいぷ@ の発言:
(´゚∀゚`)
リオン@柚 の発言:
てか聞いてお^w^
えいぷ@ の発言:
なんだね
リオン@柚 の発言:
クッキー失敗してね
えいぷ@ の発言:

リオン@柚 の発言:
丸こげで煙モクモクなんだお^w^
えいぷ@ の発言:
こんな時間に焼くなよ^w^
リオン@柚 の発言:
換気扇まわしてドア開けて開けれるとこ全部開けても焦げ臭いお^w^
リオン@柚 の発言:
これ火事だと思われるおやべー^w^
えいぷ@ の発言:
ちょ^^^^^^^^^^^^^^^^^^あふぉす^w^^w^w^w^
リオン@柚 の発言:
ニュースになったらどーしよ^w^
えいぷ@ の発言:
wktk
リオン@柚 の発言:
なんか隣のおばさんがでてきた罠^w^
えいぷ@ の発言:
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
えいぷ@ の発言:
おばさんキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
リオン@柚 の発言:
どしたん?焦げ臭いけど??聞かれた^w^
リオン@柚 の発言:
どしよ^w^
えいぷ@ の発言:
ぶえwwwwwwww
リオン@柚 の発言:
この年でこんな時間にクッキー焼いて失敗しちゃったんですぅって言うしかないのか^w^
えいぷ@ の発言:
ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
リオン@柚 の発言:
言っちゃったよぷりるもう生きてけないお^w^
えいぷ@ の発言:
どんまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えいぷ@ の発言:
もう乙wwwwwwwwwwwwwwww
リオン@柚 の発言:
ヤダああああああああああああああああああ(´゚∀゚`)
えいぷ@ の発言:
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
リオン@柚 の発言:
おばさんどーおもったんでしょう(´゚∀゚`)
えいぷ@ の発言:
ワロス
えいぷ@ の発言:
って
えいぷ@ の発言:
ね。
リオン@柚 の発言:
聞いてあらーそなのぉって言って気をつけてねって言って戻っていったお(´゚∀゚`)
えいぷ@ の発言:
おばさんwwwwwwwちょまてwwwwwwwwww
えいぷ@ の発言:
何そこ何なのwwwwwwwwwwwww
えいぷ@ の発言:
それでいいのかあああああああああああああああ
リオン@柚 の発言:
別に自分頭おかしくないですよ^^^^^^^^^^^^^^^^
リオン@柚 の発言:
食べたかったから焼いて忘れて焦げたんです^w^
えいぷ@ の発言:
おかしいよおおかしいことに気づこうよ^w^
リオン@柚 の発言:
おかしくないお^w^
えいぷ@ の発言:
おかしい^w^焼かないよこんな時間に普通焼かない^w^
リオン@柚 の発言:
しかもへびーとか言いながら細長いのとかも作ってた^w^w^w^w^w^w^w^w^
えいぷ@ の発言:
へびアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
リオン@柚 の発言:
ちゃんと目もつけたのにひどいお^w^
リオン@柚 の発言:
まっくろ焦げ跡形も無い^w^
えいぷ@ の発言:
炭か炭になっちゃったのか^w^
リオン@柚 の発言:
なっちまったぜ^3^
えいぷ@ の発言:
(´゚∀゚`)
えいぷ@ の発言:
( )。。
リオン@柚 の発言:
あー捨てる前に写メとって送ればよかったなぁ^w^
えいぷ@ の発言:
拾え(´゚∀゚`)
リオン@柚 の発言:
だって
リオン@柚 の発言:
もったら粉々になったんだおおおおおおおおおお^w^
えいぷ@ の発言:
アリエン
リオン@柚 の発言:
カスカスの炭(´゚∀゚`)
リオン@柚 の発言:
ちょっとぺらかったからのぉへびなのに
えいぷ@ の発言:
いみねええええwwwwwwwwwwww
えいぷ@ の発言:
おばさんほんとすみませんこんな子で(*´∇`)
えいぷ@ の発言:
と、なんかテレパシーとばしてあげたよ(´゚∀゚`)
リオン@柚 の手書きメッセージ:
so17.jpg

えいぷ@ の発言:
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
リオン@柚 の発言:
すごい芸術でしょ^w^
えいぷ@ の発言:
ムリwwwwwwwwwwww
リオン@柚 の発言:
実際はもっと細いけど^w^
えいぷ@ の発言:
もうムリ^^^^^^^^^^^^^^^^
リオン@柚 の発言:
書けません^w^
えいぷ@ の発言:
おk
えいぷ@ の発言:
いただき
リオン@柚 の発言:
ちょww
リオン@柚 の発言:
なにがいただきだww
えいぷ@ の発言:
久々にのせてあげるお^w^
リオン@柚 の発言:
キタ――――――(゚∀゚)――――――!!
えいぷ@ の発言:
ちょうどね書いてたのよ
リオン@柚 の発言:
この会話全部のせなさい^w^
えいぷ@ の発言:
ぶええええええええええええ
えいぷ@ の発言:
おま
えいぷ@ の発言:
把握


いつも通りです(*´∇`)b
なんかいろいろあふぉらしくなりました(´゚∀゚`)ネ
コメント
この記事へのコメント
ネd(゚∀゚)アハハハハww
2006/12/28(木) 04:52:59 | URL | リオン #-[ 編集]
姫>
ネ(゚∀゚)b
2006/12/28(木) 23:10:20 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
