とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
土曜日。
友達と二人でカラオケ行って約9時間歌って
家に帰ったら8時過ぎ。
ちょっとだけと布団に入ったら
朝の9時でした(´゚д゚`)
寝過ごしたwwwwwwwwww
そんなわけで土曜の非課金Gvいけませんでした。
誰か起こしてよ(´・ω・`)ムリ

金・日は人数少なかったためしゃっふるしゃっふる。
最近思う。
皆強くなったなぁ・・・と。
どうやっても死ねる・・・
というか、真っ先に狙われるんですgggg
なんだろう、「あいつはぬめだから最初に狙え」とか
情報でも流れてるんでしょうか(´・ω・`)
と思うほど、真っ先に狙われる。
そして死ねる。
なーぜー。

LD無効化にするスキルこないかな・・・
グルミ無効化にすry
BD無効ry
何でもry

特化型に新スキルを。゚(゚^Д^゚)゚。




おまけ。
bathi-62.jpg

すごいよ僕の祈り。
このあとすぐ出たんだ。むーんすとーん。
ね。
すごかったよね。
コメント
この記事へのコメント
以前の印象だけで話をすると…
真っ先に狙われる理由は前にでるからだと思います(@´゚д゚`@)


ステを4141にすれば必然的に後衛戦法に慣れますよ(´ω`)

さ、さぁ!4141に!!!
2007/01/15(月) 11:26:01 | URL | アリ #cmIJCcfU[ 編集]
起きれない?そういう時こそ目覚ましの出番ですよっと
もちろん複数設置で( ´,_ゝ`)b

どうせ真っ先に狙われるなら、囮( ゜∀゜)o彡゜

新スキル実装まで、後どれくらいかかるんでしょうかねぇ・・・
プリーストにも使えるスキルをくださいな(´・ω・`)

あら?何やら見慣れないフィールドですね
新フィールドヽ(´ー`)ノ
2007/01/16(火) 00:33:47 | URL | ギルメン #-[ 編集]
(´・ω・`)TSは入れない弥生ちゃんです
PCを買い換えてグレードアップして帰ってきます。弥生ちゃんがんがる
やっと2次転職出来たよエイプお姉ちゃ(ry(〃^∇^)o
2007/01/18(木) 13:49:04 | URL | 弥生 #-[ 編集]
あり>
そ れ だ !

でも幸運あげたらびもーにあたるよーになった。

ぎるめん>
残念。あそこはお城です。
お城の一番奥のばるこにーです。

弥生さん>
昨日?おとといかな?
弥生さんを2分くらい見かけたよ(ぇ
声かける前にきえーた(´・ω・`)
早く帰ってきてね!
2次てんそくおめです(*´ェ`*)
2007/01/20(土) 16:00:24 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
