とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
訪問者リストを見ると驚きます。ばてぃです。
激安サイトからとか、何を見にここにいらしてるんでしょうか。
いや、歓迎します。
が、何も売ってませんよ。

今日は休みだー!やっふー!
なので土曜の日記でも書いておきます。今のうちに。

土曜はーなんとかGvいけました。
ちょっと早くついたため、いつもとは違うギルドさんに拾われました。
でも、思わぬ人と共闘できたので、結果おーらいです。
僕も戦闘中のないすしょっとをおみまいしたいんですが、
例によって撮ってなかった。


bathi-76.jpg

酸化してください><


bathi-77.jpg

異様なしんくろ率(和露他


bathi-78.jpg

逃げるが勝ちっていうし!


bathi-79.jpg

こんな弟たちでごめんな兄ちゃん


bathi-80.jpg

誤解だ(´゚д゚`)


まあ、こんな感じでした。
面白かったです。
また機会があったらご一緒しませう!
コメント
この記事へのコメント
ガン酸化!(・∀・)
素敵なチャットをありがとうございました(*´ω`*)
個人的にはカード取引中断率がNo.1ヒットしt

次回、盾グニルもやるから後ろからタイミング合わせてビシバシ撃っちゃってください><
2007/01/30(火) 11:57:42 | URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]
Gの方>
酸化!(・o・)
こちらこそお世話かけました。
取引中断は仕様でs

盾ぐにる期待してますよ></
2007/02/02(金) 00:00:51 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
