とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
このブログの更新条件は・・・

やる気の問題です(゚-゚)



ちわーす!ばち子ですの。
ss漁って適当に載せますの。
オススメは今すぐこのページを閉じることですの。

そりでは、れっつごー!


bathi-81.jpg

アイス君いべやりました。
最後の戦いなので、引きずってやりました。


bathi-82.jpg

何か振り回してる。いい表情です。


bathi-83.jpg

雪女さん可愛いです。アイス君はすでにいないようです。



eipuriru-08.jpg

たまに会います。
皆の称号が稀に変わってるのは、彼が犯人です(^∇^)



bio-01.jpg

うちのますたーはつんでれでFA
3時に何やってるとかはぬるーで(・o・)


bio-02.jpg

無駄に可愛い生き物・q・


so18.jpg

こういうのいいなー。
へたに何か書くより、買う気になります、僕が。
でも、これをばち君がやっても・・・・・・・・(゚-゚;)
うさこって、偉大。



以上。
それなりに、楽しく過ごしてますね。
やることできたからでしょうか。
今日のGvももっさりがんばります。



おまけ。
so19.jpg

この後、おばばが次に喋る言葉をひたすら待っていた僕がいます。
でも結局待ちきれずに立ち去った。。
何て言ったのかは、自分で確かめてきてちょ(´゚∀゚`)
コメント
この記事へのコメント
お、イベント用新mobですか
雪女ヽ(´ー`)ノ

よし、露天には「がんばってくださいね^^」と書けば売れるのか( ´,_ゝ`)

で、3時に何やってたの( ゚д゚ )
2007/02/03(土) 23:23:55 | URL | ギルメン #-[ 編集]
久々にINしたかと思ったら
称号荒らして落ちたんですもんねー…
ホントに迷惑な奴ですね^^;

最近昼にギルマス見ないと思ったら
夜にこんなことしてたんですね><
2007/02/04(日) 21:57:23 | URL | アリ #L8AeYI2M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(水) 01:02:33 | | #[ 編集]
ぎるめん>
うんうんそうです。
イベ終わったらいなくなるのかね~やっぱ。

残念。
ごみちゃで売っても、欲しい物がなければ買いません(´゚д゚`)

いろいろ^w^

あり>
すぐ直しました。自分のだけ(*´∇`)

ん~でも最近IN少なめだよ。ますたー。

非公開さん>
こっちこそごめん(´・ω・`)
どうにもこの性格は直らない・・・;
またこーいうことあるかもだけど、
あまり気にしないでぬるーしちゃって><

2007/02/07(水) 01:35:41 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
ボンジュールジャンさん♪
急な話なんですが
リアの事情で引退することに決めました
これからは夢に向かってがんばります・w・
今までありがとね><
僕の使ってた装備とかいろいろジャンさんに譲りたいと思っているので早いうちに渡そうと思います
できれば明日・w・
それではまたノシ
2007/02/08(木) 22:39:21 | URL | LEO #-[ 編集]
れおちゃ>
こめんとすっかり忘れてた。
今更だけどさ、れおちゃもありも
装備投げて渡すのやめろwwwwwwwww
だから知らない人にぱくられry
うん。それだけ。
2007/02/13(火) 08:31:28 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
