とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
旅立ちの日。





昨日、今日と。
二人のギルメンが旅立ちました。

ありとの一番古い記憶は、去年のエイプリルフールかなぁ。
お城で狩りとかどるるしながら、誰を騙すかとか
ギルチャで話してた気がする。
ありは最初から喋る子だったから、すぐいっぱい話せたよね。
僕とありとけなふ君がいたら、ログが流れるのがものすごく早かった。
あれほど面白いギルチャはないです。

れおちゃとの一番古い記憶は、・・・なんていえばいいのかわからん。
れおちゃは最初、まったく喋らない子だったから、ねぇ?
「こんです。」とか?くらい?
でも、日が経つにつれよく喋るようになりました。
Lv上げしなくなってからは、よく一緒に遊んだ気がする。
れおちゃがいない日は暇でした。


そんな二人の旅立ちです。
ジャンさんでいいんです、って渡されたたくさんの装備。
確かに預かりました。
貰ったんじゃないよ。
預かったの。
貰ってなんかあげません。
いつかくるはずの再会の日まで。

その日まで。
流れる涙を拭い去り。
笑顔で待っています。

二人とも、いってらっしゃい!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13(火) 01:51:03 | | #[ 編集]
非公開>
なるほど。

まぁ、あの時は本当にそう思ったんだよねぇ。
今は違うけど。
いや、でも違う意味で似てるとこなきにしもあらず…かなぁ。
いい意味で。

皆それぞれに忙しくなっちゃったからね。
もっと自由な時間ができたら、また話せると思ってる僕は。


家出把握。
捜索願い出すのは1年後で。
いや、やっぱ自力で戻って来い。
2007/02/13(火) 08:45:36 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
