とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
bathi-86.jpg

うちのギルドにはきゃすとがいます。
ばちです。
久々のヒットだったので名前消さなかった、後悔はしていない。
かえれ発言の所為で存在を消されるかもしれない、後悔はして・・・いな・・・いOrz
今気づいたけど、蔵装備は全部sl2だよ、えみゅ(´∀`)


えー、最近のとれもろはGv頑張ってます。
bathi-87.jpg

なぜかFFとているずの話で大盛り上がりのとれもろ。
6はいい(*´ェ`*)

bathi-88.jpg


戦いも頑張ってる、でしょ。
成長中のぎるめんたちが、今後のとれもろを更なる勝利へと導いてくれることでしょう。たぶん。
またやろうね(○`ε´○)ノ


で、昨日は助っ人おんらいん。

bathi-89.jpg

いつもお世話になってます(o_ _)o))

えー、この日は供給より需要が多いという、ちょっといつもと様子が違いました。
それでも、いつものようにとったとられたの死闘を繰り返している人々(どこがって言わない

そして、事件は起こったのです。
bathi-90.jpg




ほうきよ、ほうきよ、どこへいく?



bathi-91.jpg

ひどい仲間たちです。
画面の外でてんぱるばちの中の人をよそに、大笑い。
あまりにも不憫なので名前消してあげます。

bathi-92.jpg

それでも、折角だからとアビス内を奔走するばち。

bathi-93.jpg

当然皆は、控え室。
助けて、助けて、と叫んでも、誰も来やしません(当たり前

紆余曲折、なんとか控え室にたどり着いたわけですが、
この切羽詰った様子を、ログにてお届けしようと思います。
ぶろがーとしては、実況中継のように詳細に記したいものですが、
なにぶん中の人必死。ssねーです。
ログで勘弁してねうふ。


bathi-94.jpg

bathi-95.jpg


補給のつもりが大冒険。
まったくその通りです。
こんなもの持ってるからだと、倉庫を見るも、すでにいっぱい。



ほうきよ、ほうきよ、どこへいく?



せめて、YesかNoの意思確認もして欲しいと、
ばちの中の人はひっそりと思いました。
次は、あなたです。



おまけ。
so20.jpg

牛男ってのは可哀想だと思う。
全鯖の牛さんに、かわって僕が謝ります。
ごめんね(´∀`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
クオリティの高い事件だ・・・!w
2007/02/18(日) 18:13:32 | URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 11:26:10 | | #[ 編集]
Gの方>
でも2度と御免だぁヽ(`▽´)/

非公開>
( *´д)/(´д`、)
2007/02/21(水) 01:58:13 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
