とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
bathi-96.jpg

INしたら、こいつ誰状態になっていました。

決して、服買ったわけでなく。
2次の新服きたからでしょうか、以前と服の色が違う・・・!
まぁ、これはこれで新鮮なのでよし。
あ、一人ちゃっかり買ってる人がいますね(*´ェ`*)


bathi-97.jpg

その後。
結局僕も買いました・w・
全部買うとびもーなので、ジャケットと靴だけ購入。
特化獅子が新服着てるのはそれなりに見かけるんですが、
ハイブリ獅子が着てるのを1回も見ませんでした・・・
これから買うのかわかりませんが、ちょとキニナル。
組み合わせ的にびもーかな?

@ドラ子の服・・・(´・ω・`)
ドラ子は買わないほうが、かえっていいと思いました。


以下↓新まっぷ。
bathi-98.jpg

bathi-99.jpg


こんなん。
弱かったです。
某ぬこさんが銃弱点?とか言ってたけど。
わからないですヽ(`▽´)/
ノソ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
>ドラ子は買わないほうが、かえっていいと思いました。
どらこの服、買っちゃったよ!?Σ(´□` )
私のコーディネートはだめだったのか・・・orz
2007/02/21(水) 09:25:42 | URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 01:58:12 | | #[ 編集]
Gの方>
がんさんは、ネクタイ?と靴だけですよね?
あれは似合ってますよ^^
僕が見たのはローブ?も着てる人です。
あの奇抜な色は・・・うん。
まぁ個人の感覚なんで、あまり気にしないで下さい><

非公開さん>
復活おめと(*´∇`)b
金土日の夜は虹にいるからね~。
ともろく了解っ!
待ってるよ~ヽ(`▽´)/
2007/02/23(金) 01:15:40 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
