とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
前回のキャンペーンでもらったがちゃコイン。
折角なので使いました。

bathi-100.jpg


出ちゃったうさ耳カチューシャ(*ノノ)

これ、かなり欲しかったので大満足です。
性能がどうとかではなくて、見た目の問題。
ついにうさ耳獅子が誕生ですかそうですか。
飽きるまでつけていようと思います。


ちなみに。
eipuriru-10.jpg

うさ耳冥土ひつぢ。
1度で2度おいしいとはこのこt(ry
基本姿のときは後ろ姿がオススメ。
白髪でよかったと思った瞬間でした。

姉御Ver.とぬこVer.が見たいな・・・
うさVer.は言うまでもなくかわいかった(*´ェ`*)b

えー、某お人が新マップについて知りたいっていってたのでおまけ。
っていっても、特に紹介するようなことは・・・ないんだよ。
ロビン様のクエはLv100からだって。

とりあえず、約束のカード。
so21.jpg

タニアさん。
他のカニなんだかカメなんだかよーわからんカードは
見てもなんも面白くないので、載せないでおくね。
ssすら撮ってなかった≧(´▽`)≦アハハハ
タニアさんどろっぷがあるんだけど、
これ、のちのち価値でるのかな~。
闇がどーのこうの書いてるから、使われるとしても闇関係かな?

@タニアさん沸くところ、そこそこ沸きがいいからそのうち新たな狩場になるやも・・・?
でも狭いってことと、補給が大変ってのが問題だねぇ。
機械室より格段に狭い。
・・・やっぱり無理か。
一人で暇つぶし程度になら・・・。

うん。使えない情報でした。
こんな感じで終わりー。


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
タニアcかっくいい!!今からさっそく取りに行こう(*´ェ`*)
2007/02/23(金) 14:22:09 | URL | むすme #-[ 編集]
ほほぅ
そんな感じなんですかぁ(´ω`)
とりあえず新マップは何もないんですね
把握しました(´-`)
2007/02/23(金) 15:58:16 | URL | アリ #L8AeYI2M[ 編集]
新マップ( ゜∀゜)o彡゜
これはもう行くしかありませんねヽ(´ー`)ノ
時間が有ればorz

そのみみクレ( ゚д゚ )
2007/02/23(金) 23:01:40 | URL | ギルメン #-[ 編集]
むすm>
ある意味かこいいね!

あり>
そんな感じなんだ。
過疎の道を辿りそうだよ(´ω`)

ぎるめん>
そのうち逝きなさい。

耳はごめんもう時間切れ(´ρ`;)
1週間てはぇー
2007/03/02(金) 04:02:37 | URL | 管理人 #wn.zvfKA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
