とりすた日記ですの。
とりすたのまったり日記。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
昨日、久しぶりに7lvも上げたら非常に疲れました。
当たり前ですね(;´∇`)
1日で10とか上げてた頃のやる気が欲しい。



夜は非課金Gv行きました。
とれもろを使ってしゃっほーしゃっほー
強いうさ子さんが一緒だったので全勝?まではいかなかったかな?
ほとんど勝ってました。
僕は何もしていません。
あぁ、的役頑張ってました(^∇^)b
最後あたりなんて0ヒット10ダウンくらいざらでしたね≧(´▽`)≦アハハハ
Orz
ぬこさnの攻撃が必中なので回避装備にすると
命中がまったくなくて(その分ぬこさnの攻撃は回避できるb
しかも幸運も元々微妙なのにさらに微妙になって、ほんとに中途半端な感じです。
何言ってるのかわからない。
とにかく、ぬめだヽ(`▽´)/
一番最後の感覚vsその他の試合で、回避あってやりにくいとか言われたけど
あれは相手に感覚いなかったから幸運捨てて、回避命中装備だったからなんですよ~。
普通じゃ絶対できない装備構成なんですね~。
なので、通常なら真っ先に狙うべき存在です僕は(*´∇`)b
OrzOrz

言ってて悲しくなry
まぁ楽しかったんでよかですよー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
